| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「PF戦姫絶唱シンフォギア2シリーズ」

記事番号【5389662】が含まれるスレッド

NEWスペック ロケットマリー さん 2021/08/25 水曜日 20:23  #5389662
このスペックの詳細知ってる方いますか?

とりあえずめっちゃ楽しみ!

  1. シーカー さん 2021/08/25 水曜日 21:54 評価 #5389707

    1/77+遊タイムと
    1/230+遊タイムの2種類出るみたいですね。
    いつかはわかりませんが。
    モモキュンソードの新台みたいになるのでは?
    と思ってます。
  2. ワリンの弟 さん 2021/08/26 木曜日 12:58 評価 #5389840

    黒くなるんだ。ライトミドルVer打ってみたいですね。
  3. 立花響鬼 さん 2021/08/27 金曜日 15:17 評価 #5390107

    遊タイムつけると出なくなるんだよな〜。勝てなくなるんだよな〜。
  4. マミほむ さん 2021/08/28 土曜日 21:17 評価 #5390425

    1/230は
    アタッカーの賞球が15発になってMax1500発でます
    遊タイムは685回転で突入

    あとは右打ちが1/7.6から1/7.7になって継続率とRush突入率が下がったり、
    時短11+残保留4回転が無くなったり、時短99の振り分けが少なくなったりで、
    全体的にスペック悪くなってます

    通常が1/230と結構重くなったのに、
    いいところは賞球増えただけ。
    あとは全て劣化。

    はっきり言って遊タイムに割喰われまくってます
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT