| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「PF戦姫絶唱シンフォギア2シリーズ」

記事番号【5388419】が含まれるスレッド

今更だけど ビースト123 さん 2021/08/19 木曜日 16:23  #5388144
今更だけど、フルーツ弱すぎないですかね。
絶唱フルーツ以外で出たフルーツ当たったことないです

  1. シーカー さん 2021/08/19 木曜日 19:29 評価 #5388202

    キャラの名前の周りがフルーツの時に全部当たってます。
    4回くらいしかでてませんが。
    フルーツ柄よりレインボーの方が出やすいような気がします。
  2. 立花響鬼 さん 2021/08/19 木曜日 19:57 評価 #5388212

    物凄く弱い展開で何故フルーツ?ってのがよくありますね。何故ゴゴゴゴールド?ってのもよくあります。ワンチャン期待するけど当たらないっすね。たまに当たるけど。
  3. ワリンの弟 さん 2021/08/20 金曜日 10:19 評価 #5388316

    キャラ名前周りのフルーツ柄4回当たって2回外してます。出てきた時はオッてなりますが。
  4. たぬし さん 2021/08/20 金曜日 13:03 評価 #5388334

    フルーツが弱いのではなくフルーツが出るまでの展開が弱かっただけでは?
  5. ゆるべろす さん 2021/08/20 金曜日 15:20 評価 #5388357

    名前分からないですが、初代でいうトライバーストリーチのフルーツも弱いですよね。
  6. シーカー さん 2021/08/20 金曜日 20:03 評価 #5388413

    ゆるべろすさん

    ミサイルの上に3人乗ってるやつですか?
    テンパイ増やしていくリーチ。
    まだフルーツ柄見た事ないのですが、どこがフルーツになるのですか?
    推して参るボタンは見ましたが。
  7. 敷島クルル さん 2021/08/20 金曜日 20:19 評価 #5388419

    user imageこんなんだったとおもう
    文字数文字数文字数
  8. ゆるべろす さん 2021/08/23 月曜日 20:14 評価 #5389140

    クルルさんが載せてくれてるやつです。
    流石に当たると思ったdeath
    前予告もそこそこ強かった記憶....
  9. 立花響鬼 さん 2021/08/23 月曜日 23:45 評価 #5389203

    RFリーチは全落ち絡むとフルーツ柄がよくでます(^^)当たりパターンですけど(^^)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT