| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「PF戦姫絶唱シンフォギア2シリーズ」

記事番号【5381709】が含まれるスレッド

エグい ジュベクソン さん 2021/07/28 水曜日 21:50  #5381478
2日で19万つかって初当たり7回突破1回全部分母越え
最終決戦7回中響5回シャッフル3回絶唱3回全てはずした
1番えぐかったのはキャロル送りバント絶唱ハズレ
1回のscは9連で全て10R
不信感しかない
頭おかしくなりそう
誰か助けて

  1. グレートムダ さん 2021/07/28 水曜日 22:53 評価 #5381499

    この台に2日で19万使うとかありえない。それなら遊タイム付の台打ってる方がマシ。
    引き際下手過ぎ。
    不信感云々以前の問題。一人反省会でもやっといて下さい。
  2. 通りすがりーの さん 2021/07/28 水曜日 23:22 評価 #5381505

    パチに190K使える財力が素直に羨ましい。
    しかも、たった2日で。
  3. アッサラーム さん 2021/07/28 水曜日 23:37 評価 #5381509

    初代でレバブル+絶唱外した人もいるみたいなので、ハズレ保留で激アツ演出選ばれたのですね。
    逆に、初代スレでしか見たことないのですが全部絶唱パネルでエクスドライブ入った方がいましたよ。
  4. グレートムダ さん 2021/07/29 木曜日 00:22 評価 #5381521

    スレチですが、初代で絶唱パネル初見で外れました(しかも3テン)。唖然としましたよ。
    レバブル付きの4テン絶唱も外れた事あります・・・
    初代には「確定以外は信じるな」を叩き込まれましたね。
  5. ジュベクソン さん 2021/07/29 木曜日 00:26 評価 #5381522

    女々しい文章ですいませんでした。。。
    家帰って風呂入ってビール飲んだらスッキリしました
    ありえないことが続きすぎてしんどかったですけど逆パターンでありえないような出方で5万発出たりしますもんね

    グレートムダさん
    2日で19万これが4日でなら良かったのですか?一緒ですよね?日が変われば何かが変わったかもしれない。それは結果論ですよね
    遊タイムを打てばよかったも同じで結果論ですよね。引き際、、難しいですよね。自分の場合出るまで打つのが流儀ですwなのでたまにこういう目に合います。。

    通りすがりのーさん
    19万は痛いですよー(>_<)

    アッサラームさん
    レバブル絶唱はずれ!それは痛い!確かに痛い!
    けどこっちは3回連続で絶唱はずれてるんですよ?中々のもんすよwwと言ってもそのうちの一回は1球目翼で当選した時の保留3つ目が絶唱で後で外れた事がわかったパターンなんですけどね。
    Vストック×4出るまでやります!
    明日こそ勝つぜ!
  6. グレートムダ さん 2021/07/29 木曜日 01:43 評価 #5381540

    何か偉そうなこと書き込んですいませんでした。
    出るまで打つのが流儀です←忍耐強いですね。
    私はライトミドルなら150回転前後、ミドルなら200回転前後で見切り付けるのでその忍耐力は凄いと思います。
  7. 立花響鬼 さん 2021/07/29 木曜日 17:36 評価 #5381674

    一万発返ってきたのなら、まだやれる!頑張れる!
  8. ジュベクソン さん 2021/07/29 木曜日 20:20 評価 #5381709

    user image押忍1でデュランダルぶっ刺さって初の絶勝ゾーン経由で当たりレコード更新^^:
    なんだかな〜

    立花響鬼さん
    激励ありがとうございます!
    これからも頑張ります!
  9. 彼に従え! さん 2021/07/29 木曜日 22:18 評価 #5381734

    ボロ負けから大勝ち、
    ここまでがセットで釣りってことですか?(笑)

    一撃3万発は、0.05%くらいの確率です。
    悪夢のような絶唱パネルハズレから、見事な逆転おめでとうございます。
  10. 鎹かラス丸 さん 2021/07/29 木曜日 22:58 評価 #5381741

    素晴らしいですよ。
    パチンコで連荘して調子こいている輩の面見たことありますか。おぞましい汁吹き出していますよ

    連荘しすぎたと思ったらそっとV入賞はずす、そんな心遣いなんか気が付かない輩どもでしょう。

    19万でどれだけの人が幸せになったっか。もちろん、ここで見ている私の心もポッカポカにしましたよ
  11. 我に従えん さん 2021/07/30 金曜日 15:49 評価 #5381927

    クレイジーギアが何か喋ってますけどここはSANKYOさんの台のスレなのでsammyさんの台のスレに帰った方がいいですよ笑
  12. 北斗の源さん さん 2021/07/31 土曜日 08:52 評価 #5382072

    38連したのを自慢したいが為に2日で19万負けとかで釣ったということですか。
  13. tanatos さん 2021/07/31 土曜日 11:09 評価 #5382090

    自慢とか言ってる人らは性格ねじ曲がってんな
    画面表示で31000じゃ実出玉で3万弱。19万の半分ぐらいしか捲れてないし、34連程度なんて自慢にもならんだろうに
  14. ジュベクソン さん 2021/07/31 土曜日 12:14 評価 #5382102

    申し訳ないです。荒れちゃいましたね。
    一応真実しか書いてないのですが自分でも釣りに見えます。無意味すぎる書き込みでしたね。
    もうやめましょう。
  15. 彼に従え! さん 2021/07/31 土曜日 12:49 評価 #5382110

    >自慢とか言ってる人らは性格ねじ曲がってんな
    画面表示で31000じゃ実出玉で3万弱。19万の半分ぐらいしか捲れてないし、34連程度なんて自慢にもならんだろうに

    パチンコの出玉としては3万発程度ですけど、
    シンフォギア2でそんだけ出れば充分ですよ。
    言うてもライトミドルですよ?
    自分かなり打ちこんでますけど、
    29連で第2エンディングも見れてないですし。
  16. クルルは非モテ確 さん 2021/08/01 日曜日 13:06 評価 #5382381

    今でもここにいる人達は大抵シンフォで一撃30000発は達成してると思うけど、わざわざ自慢写真なんて貼らないよ?普段よっぽど出てないんですね。むしろ写真すら撮らない。
    東京に住んでるからスカイツリー見るたびに写真撮らないのと一緒だね。
  17. 北斗の源さん さん 2021/08/01 日曜日 19:11 評価 #5382464

    7回の最終決戦で絶唱パネル3回も出るんですね。ある意味羨ましいです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT