| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「PF戦姫絶唱シンフォギア2シリーズ」

記事番号【5258859】が含まれるスレッド

抜剣! MP5 さん 2020/03/23 月曜日 14:47  #5258859
上のP.F.O.T(パーフェクトフェイスオブタチバナ)は
賛否ありますが私は嫌いではないです。
たぶんそのうち慣れると思うw
メーカーPVかっこいいな。
とりあえず調と切歌の全回転追加されたのは最高デス

  1. D.J.トランプリン さん 2020/03/23 月曜日 15:31 評価 #5258874

    2番目かな?(・ω・)

    SANKYOの稼ぎ頭だったから
    これくらい派手さ可かな( ̄▽ ̄;)
    初期ロットは少な目なんですよね?
    クリスバージョンが出ないかなぁ〜

    MP5さん
    おバカな質問したら、生温かい目で解説頼みますw
  2. fukuma さん 2020/03/23 月曜日 15:58 評価 #5258881

    メーカーPVめちゃくちゃカッコイイです!
    演出も継承されているようなので「流れ星」復活も残ってますかね。
    一時期離れていましたが、シンフォギア2が出る情報を見てから
    改めてCRのシンフォギアを打っています。
    未だに飽きないです。
  3. t.s さん 2020/03/23 月曜日 20:04 評価 #5258960

    PVいいですね。

    台枠はなんとも言えませんが。

    ホール禁煙でパチンコ行く機会減ると思うけど、シンフォギア1回は打ってみたいです。
  4. ウラシラッセ さん 2020/03/23 月曜日 22:26 評価 #5259001

    演出法則継承してスペックもほぼ弄らない。打ち手の声をしっかり聴いてる感じが嬉しい
    専用枠だし液晶もデカくなってるし特設サイトも凝ってるし、メーカーの期待が伝わってきますねw
    てか、楽曲31曲収録って。。すげぇな、ほぼ全部じゃん

    まぁでもコロナが蔓延している今、導入する頃には間違いなくお客さん減ってますからね。(マイホではだいぶ減ってます^^;)
    地域によっては営業自粛、そもそも導入されないホールも出てきそうですね
    打ち手の私が気にしてもしょうがないですが、そこが少し気がかり
  5. 落花流水 さん 2020/03/23 月曜日 22:46 評価 #5259015

    なんだかんだ曲数少なかったんで(スロフォギアの方が多かった気がする)
    今回の台の収録曲数は評価せざるを得ない

    上の響と横の役物さえなければ完璧でしたね
    データランプは見辛いだろうし、サンドの出玉利用ボタンが押しづらくなることは間違いなし・・・
    あとはサンドにお金入れづらそう
    そろそろメーカーはパチンコ屋、および客の気持ちを理解するべきよ
  6. ですかい さん 2020/03/23 月曜日 23:06 評価 #5259031

    なぜシンフォギアチャンスの時短回数に振り分けつけちゃったんだ。。。
    それだけが許せん
  7. MP5 さん 2020/03/24 火曜日 09:26 評価 #5259138

    シーサー。さんの試打動画見ましたが
    SCGX終わって左打ちに戻った瞬間
    復活して時短99回に入る演出いいですね。
    あとリザルト画面復活の流れ星の声が
    エルフナインになってるのもよかった(^^)
  8. 蛍! さん 2020/03/24 火曜日 20:24 評価 #5259283

    スペックに関しては今のところ文句は無し^ ^;

    後はめっちゃ個人的な感想で申し訳ないのですが
    自分で打った時のフィーリングとゆうか自身はサンキョー、ビスティ系のガチッとした感じとでもゆうのでしょうか…   が好きですので
    京楽の様なオモチャ感とゆうかスカスカ感になっていなければなと^ ^;
    分かりにくくてすみません
  9. やばお さん 2020/03/25 水曜日 14:54 評価 #5259521

    でたら絶対打ってみたいですねー!!
    どれくらい演出面変わってるのか気になって仕方ない・・・!
    昔の台を例に出すと倖田來未1から2くらいの変更バランスだと個人的には最高なんですけどね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT