| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P10カウントチャージ絶狼シリーズ」

記事番号【5264936】が含まれるスレッド

演出は手抜きだが爆裂スペック ぱち王 さん 2020/04/23 木曜日 03:18  #5264936
本日初打ち投資500円で一撃2万発オーバー、ちなみにとなりのばあちゃんは4万発もってかえりよった。
ほとんど10カウント1回転目で当たり引いてた。パチンコって謎だなあ〜

  1. ぱち王 さん 2020/04/23 木曜日 03:20 評価 #5264937

    あ!追加報告!
    ほんと規制あんのかってくらい出玉スピードえげつなかった!
    40分くらいで2万発でました!
  2. p機 さん 2020/04/23 木曜日 09:08 評価 #5264972

    ゴッドイーターをこのスペックでやってほしかった…
  3. 白雲 さん 2020/04/23 木曜日 09:42 評価 #5264984

    ゴッドイーターでヒント掴んでラウンド特化させて出来たのがゼロって感じか
    あとはもう少しスペック煮詰めて演出カッチリ作ってガロ…かな?

    パチ行けるようになる頃にちょうど完成してくれたら万々歳なんだがなぁ
    それに期待して今は我慢しよう
  4. クズ人間 さん 2020/04/23 木曜日 19:19 評価 #5265052

    自分は初打ち初当たりから10R取れましたが2連で終了。
    今日から全店休業になったのでうらやましい限りですわ。
  5. §ぱちょんこ博士 さん 2020/04/25 土曜日 20:26 評価 #5265183

    うむ…
    私も初打ち割すぐ当たり突破、
    ものの1時間ほどで19連して26500玉ほど出たがね…
    ただでさえコロナ営業の件でまた世間の風当たりが強くなってるのに、
    これはまた余計な規制を呼びそうな速さだったがね…(;´д`)
  6. さげどまり(本人) さん 2020/04/25 土曜日 20:39 評価 #5265184

    ぼくちゃん?、、、総量規制論はまだ歌うの?
  7. P機早く無くなれ さん 2020/04/26 日曜日 09:00 評価 #5265244

    あれ、他の機種板で出禁になったって聞いて、最近出て来て無かったから、本当に出禁になったと思っていたのに、
    復活している。しかもこのご時世で実践した報告を。

    真似た偽物では?
  8. フン技 さん 2020/04/26 日曜日 09:04 評価 #5265245

    あれは誤報です。詳しくは漆黒の板を見て下さい。
    コロナよりはやく、広まった!
  9. P機早く無くなれ さん 2020/04/26 日曜日 09:59 評価 #5265252

    フン技 さん、出禁は誤報でしたか。
    確かに日本語不自由な方が書かれていて、怪しくはありましたが。

    ただ、博士がここ暫く書いているのを見てないのは事実です。(あくまで私が巡回する機種板だけでですが。)

    今回も博士は書く時は色々なところに一斉に書く感じなのにここしか見なかったですし、出玉報告してるのも妙なので、やはり偽物でしょう。
  10. P機早く無くなれ さん 2020/04/26 日曜日 10:13 評価 #5265254

    フン技 さん、漆黒の板見てきました。
    なるほどそういう流れだったのですね。

    広めたのはパチュンコ博土 さんですね。
    私はこの人の書込みで知りました。
    色々な板に書いてますね。
  11. フン技 さん 2020/04/26 日曜日 10:28 評価 #5265256

    一生懸命追いかけて、消火作業にあたりましたが、炎の
    勢いは強く大変でした。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT