| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P大工の源さん 超韋駄天シリーズ」

記事番号【5324983】が含まれるスレッド

連する人 連が好き さん 2021/01/11 月曜日 14:01  #5324896
動画で100連以上してる人いたけど
俺なんて3連、9連、5連
何が違うんだろう?
金がないからかなw

  1. コーヒー野郎 さん 2021/01/11 月曜日 17:26 評価 #5324923

    2連やスルーもあるからね

    出玉少ないし
    しんどいわ
  2. 日雇い大工 さん 2021/01/11 月曜日 20:38 評価 #5324954

    大半の人は連チャンしないので安心しろ
    そもそもなんだけど
    仮に30連チャンして
    どうよ?
    あのレベルの出玉なのだから
    その日すらトントンかまだ負けてるよね
    つまり最低50連チャン以上してなんとか
    そんなの破産一直線だろ
    そろそろ気付けよ
    50連チャンでも素直に帰れないから
    追うわな・・地獄じゃな
  3. みかん☆ さん 2021/01/11 月曜日 22:34 評価 #5324983

    user image大当たり250回を見たことがありますね。
    これでも最大67連だとか。

    その積み重ねだと思いますが、規制って何なんだろって思いましたね。
    元々辛い甘デジが余計に規制されて、ミドルがこんなアホみたいに出る台が出せる。

    仮に私がこんなに出したら、交換したら速攻店内に入ってタクシー呼んで遠回りして貰って帰るレベルですけど……
  4. R.P.F さん 2021/01/12 火曜日 14:03 評価 #5325133

    4回中4回確変突入。
    2連、2連、スルー、4連…
  5. キセル待ち さん 2021/01/12 火曜日 23:58 評価 #5325294

    出ない出ない!みんなまだ源さん打ってるのかな?個人差あると思うけど、まるまる1日打ってると投資額は大体16万くらい。出玉4万発出さないと負け。
    てかホールボロ儲け!!
  6. 確率神 さん 2021/01/16 土曜日 11:34 評価 #5326385

    私は4日打って75万負けましたね
    これほどホールうはうはな台もないでしょうね
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT