| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P大工の源さん 超韋駄天シリーズ」

記事番号【5297336】が含まれるスレッド

即落ち ヒキヨワだよ さん 2020/09/23 水曜日 20:43  #5297322
確変6回中
単発1
5連1
6連1
3連2
本当に継続率90%もあるの?

  1. 海老味噌 さん 2020/09/23 水曜日 21:17 評価 #5297331

    やはりあなたがヒキヨワだからではないでしょうか?
    どっかでAさんは、回収期間はあまり出なくなるとか言っていますが、オカルトですからね。そんなこと絶対ありません。
    台の調子とかも関係ありません。完全確率ですからね。笑
    結局あなたがヒキヨワだからです。
  2. ヒキヨワだよ さん 2020/09/23 水曜日 21:26 評価 #5297336

    user image実はつい最近も北斗無双で
    確変5回中
    単発2
    2連2
    3連1
    やらかしてますww
    収束するのを信じてめげずに頑張ります。
  3. ゆうや1129 さん 2020/09/23 水曜日 22:39 評価 #5297358

    大丈夫ですいつか逆がきます!自分も新台期間中スルーとか2連とかでラッシュ10回ぐらい入ってたけど5連越えたことなかったですけど、今では逆にラッシュ入れば万発は余裕で出ることが多いから収束しますよ!
  4. ツッコミ担当a さん 2020/09/24 木曜日 02:11 評価 #5297398

    主の言う本当の継続率90%なら
    どんなあたり履歴になるのか
    教えて欲しいです。
  5. STかさ さん 2020/09/24 木曜日 02:59 評価 #5297402

    継続率90%とか93%とかってメーカー等に故意に作られた数字ではなくこの台なら約1/2を4回のうちに引ける可能性・期待値が数値的、理論的に93%あるって言うことですよね?だから本当に何々%あるの?て疑問自体が何か違うんじゃないのかなって毎回思うんですけどどうですか?みなさん。
    ボヤいてる方々は何を疑ってるんでしょうか?
  6. 名もなき者 さん 2020/09/24 木曜日 09:29 評価 #5297424

    そもそも

    確変6回中
    単発1
    5連1
    6連1
    3連2


    計5回分しかない件
  7. リノ大好き。 さん 2020/09/24 木曜日 16:50 評価 #5297512

    まぁまぁ
    9万使ってバトル後半にすら一度も行かないのに比べたらマシと思えよ
  8. とり肉って何の肉 さん 2020/09/24 木曜日 23:16 評価 #5297591

    仮に初当たりや連が確率通りに引けたとしてもボーダー以下の台で遊技してたら結果はマイナスだよね。
  9. 自粛中の落花流水 さん 2020/09/27 日曜日 00:18 評価 #5298040

    今日座っていきなり、隕石群?が画面の右上から流れて6テンして当たりました。11連で終わりました。出玉5000発飲まれてヤメ。ホントに続かないですね。。。
    隣のおばあちゃんはやっとのことで、全回転を引いて2連でご臨終。ホントに続かないですね。。。笑
    ところで、私は隕石群?2/2ですが、やはり強いでしょうか?
  10. 逆引きつよ さん 2020/09/27 日曜日 17:49 評価 #5298160

    そんなもんでしょう。
    入ってるマシだと思うよ。
    うちは11回中2回しか確変入ってないし。
    入った確変は2連と6連
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT