| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ モンキーターンIV」

記事番号【5290769】が含まれるスレッド

エンディング 諸星ダン吉 さん 2020/08/27 木曜日 23:53  #5290725
エキシビジョン2戦目で負けてヘルメットでた後
次のレバオンでレースで競っている画面になり、復活かと思ったら
次のラウンドが始まるわけでもなく、そのままレースが続きました。
この間も、ナビありでAT状態でした。
そのまま回し続けると、レースは継続レースではなく、ムービーでした。
見覚えのあるラストになったので、どうやらエンディングムービーのようです。

(1)非完走時もエキシビジョン後にエンディングに行くんでしたっけ?
(2)エンディングって、ヘルメットでた後に行くんでしたっけ?
(3)エンディングって、やぶから棒に、波多野と榎木の競っているシーンから始まりましたっけ?

過去に非完走も完走も1回ずつしか経験なく、記憶があやふやなので、よろしくお願いします。

出玉は1200枚程度で、上下に有利区間終了予告の帯はでていませんでした。
浅いところで当たったので通常ゲームを含め1000ゲームないと思います。

  1. ニューガオス さん 2020/08/28 金曜日 07:18 評価 #5290755

    エンディングはグランドスラム達成すると行きますよ、必ず。
    有利区間、完走記念ではなくグランドスラム達成記念ってニュアンスですね。

    当該エキシビションレースでの継続告知で、普通に勝利ではなく、澄の復活が選択されると、メットが出る画面に行ってからケ〜ン!になると思われますので、継続、非継続にかかわらず行くとおもいます。
    で、後者の場合エンディングいって終了後にまたメットが左下に出たと思います。

    藪から棒に始まったかどうかは当方も記憶が定かじゃありませんので、なんとも……。滅多に行かないから(悲)
  2. 諸星ダン吉 さん 2020/08/28 金曜日 08:35 評価 #5290769

    user imageニューガオス さん、たびたびありがとうございます。

    なるほど、GS後は必ずエンディングに行くのでしたか。GS直後にエンディング
    付いて、エキシビジョン後にも第2のエンディングが付くと、なんだか少しお得な
    感じですね(^^)

    やぶから棒の画像を添付するのを忘れていました。ヘルメット画面の次のレバオンで
    これがでました。レースで負けてレバオンでレース中と言うのが、あまりにも違和感
    激しかったので撮影しました。

    必ず行くのなら、必ず負けてヘルメット後、と言うことになるんですかね。以前GS
    達成したときは何も思わなかったのですが、初GS達成の余韻で頭が回っていなかった
    のかな。
  3. 玉こん さん 2020/08/28 金曜日 08:51 評価 #5290772

    グランドスラム達成の終盤画面を思い出して貰うと分かると思いますが、レース途中でホワイトアウトします。
    その続きがエンディングに繋がっています。

    まぁ考えようによっては、エキシビションレースはグランドスラム達成までの思い出レースなんじゃないでしょうか。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT