| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ モンキーターンIV」

記事番号【5297565】が含まれるスレッド

モンキー4ってきついけど 諸星ダン吉 さん 2020/09/24 木曜日 16:00  #5297499
すっごい面白い台だぜ(ホントか?)私もっと頑張る!

--------------------------------------------------------------------------

マイナスがかさんだRUSH中にレバオンでプツン。ヤレヤレ助かったと思い
左リールを留めると上段スイカ。究極Vフリーズの存在を忘れて、ぬか喜びして
しまうことが多いです。これはこれで嬉しいんですが。一発逆転を期待しての
究極Vフリーズはガックリきます。確率を考えろ→自分。
いや、それ以前にロングフリーズって後フリーズ?

1)そもそもAT中って、ロングフリーズあるんでしょうか?
2)そもそもロングフリーズって、先フリーズあるんでしょうか?

いままで究極目を引いても上段BARで止めたことがなく、いつも中リール
3連チェリーでフォローしていました。本日超久しぶりに青島ルーレット全SGが
発生したので慎重に枠上を狙って、初めて上段BARで止めることができました。

他の機種は、北斗であれリングであれ、枠内狙いで上段BARが止まらなかった
ことは一度もありません。本機は逆に枠内狙いで上段BARが止まったことは
一度もありません。

3)みなさんは枠内狙いで上段BAR止まりますか?

いままでチャンスナビ発生時に左リール下段BAR停止したときは、中リール3連
チェリーでフォローしていましたが、本日超久しぶりのグランドスラム達成画面で
気がゆるんで中リール3連チェリーでフォローできませんでした。止まってたら
カッコイイ写真が撮れたのに(^^;

  1. 諸星ダン吉 さん 2020/09/24 木曜日 16:01 評価 #5297500


    4)究極目成立時に左リールも中リールもフォローしなかったとき
      出目で見分けることはできますか?
    5)チャンスナビ×左リール下段BARは、ナビ矛盾など究極目以外ありえますか?
    6)AT中の究極目の恩恵は、ストック1個でしょうか?2個でしょうか?
      あるいは、それ以外でしょうか?
      周回中であってもゲーム数乗せの形はないのでしょうか?

    強チャンス目が全く乗せません。いつもは5〜6回引いても全てハズレ。
    本日超久しぶりの艇王RUSHに期待したのですが、3回引いて全てハズレ。
    ちなみに弱チェは2/5、弱チャンス目は1/1。強チェも4回引いたのですが
    うち2回はレース中という山佐マジックにやられました。

    7)艇王RUSH中の乗せ確率って、どこかに公表されていませんか?
    8)みなさんは、通常RUSH中のチャンス目で45%ありますか?

    --------------------------------------------------------------------------

    よろしくお願いします。
  2. THRF さん 2020/09/24 木曜日 20:57 評価 #5297565

    user imageロングフリーズは通常時しか発生しないと思います。
    発生するのは究極目が出た次ゲームです。

    左下段バー停止からハサミでペラ・リプレイのダブルテンパイから
    中リール中段にV停止という究極目が出たことがありますので、
    究極目は特に全リール狙わなくてもいい気がします。

    この機種の有効ラインが発表されていないのでわかりませんが、
    1ラインとするとおそらく中リールの有効ラインは上段だと思われます。

    ボートがナナメに揃っているように見えるときの
    中リールの有効絵柄がブランクor黒

    究極目の時の中リールの有効絵柄が
    2つも光っている方のチェリー。
    こう考えると、中リールに3連チェリーを狙わなくても
    必ず上段にチェリーが停止することになります。
  3. ヘタレ卿 さん 2020/09/24 木曜日 22:34 評価 #5297583

    諸星ダン吉 さん こんばんは

    レスできるのが8)のみになります
    私自身も45%なんて取れてません
    33%も怪しいです

    リールが2つブルってもハズレを覚悟してます
    AT中の強チャンス目
    逆襲の艇王・全速・超抜中に引いてこそ価値がある
    バカンス中はオマケ程度?
    通常時は空気に近いかもです

    PS
    AT中も究極目の抽選はしてるんですね?
  4. 諸星ダン吉 さん 2020/09/25 金曜日 02:30 評価 #5297621

    user image
    THRF さん、お世話になります。

    となると、この出目は、角チェの取りこぼしでしょうか?
    それとも単なるハズレでしょうか。
    チャンスナビから左リール枠内BAR狙いで停止しました。
    角チェを取りこぼすとなると目押しが遅すぎますね。

    -----------------------------------------------------------------

    ヘタレ卿 さん、お世話になります。

    >逆襲の艇王・全速・超抜中に引いてこそ価値がある

    艇王RUSH中もイケルと思っていたのですが全敗トホホです。
    艇王RUSH中は上乗せ性能がUPすると言うのは、ほんの僅かなんでしょうね。
    せめて艇王RUSH中の強チャ目くらい確定にしてくれたら良いのに。

    AT中の究極目(小役)成立はで、上乗せ抽選しているかって、資料に載って
    ないですよね。でも通常時に引いたのと同等のストック欲しいです。
    フリーズしていたはずのものだったら、やっぱりフリーズ無しと同じ扱いなのかな?
  5. XA さん 2020/09/25 金曜日 08:18 評価 #5297652

    あれ?
    自分、フリーズした時はフリーズ後リール
    始動後に中段チェリーだったので、フリー
    ズなしで中段チェリーだった時は残念パタ
    ーンだと思ってたんですけど、次ゲームに
    フリーズしたりするんですか?
  6. ヘタレ卿 さん 2020/09/25 金曜日 08:39 評価 #5297655

    user image自分の時は
    ボタンPUSHの熱めの演出だったので
    中押しで中段にBARが揃ってから
    「頼む!フリーズしてくれっ!」と願っていたら
    カウントダウン始まりましたよ

    レバーでいきなりフリーズするパターンもあるんですね
  7. 諸星ダン吉 さん 2020/09/25 金曜日 12:11 評価 #5297692


    XA さん、レスありがとうございます。
    ヘタレ卿 さん、おはようございます。

    私は2回フリーズして2回とも後フリーズでした。先フリーズもあったんですね。
    後フリーズの報告が多いようなので、先フリーズは、振り分けわずかっぽいですね。
  8. XA さん 2020/09/25 金曜日 12:32 評価 #5297699

    自分は2回中2回、先フリーズでした。
    そのパターンのみと思っていたので、他に
    3回中段チェリー出た時は、その時点で
    チキショーって思ってましたが、今後は期
    待してレバーオンできます!

    こちらこそ、情報ありがとうございました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT