| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「いろはに愛姫」

記事番号【5443304】が含まれるスレッド

まだ見ない演出 番長A一筋 さん 2022/03/27 日曜日 21:46  #5442755
かなり打ち込みましたがまだ見たことない演出ですがRT中の枠フラで、第一停止からの演出でスイカ引いたことありますか?チェリーは何度も引いてるのですが確定では?
枠フラからの第一停止のめごルーも多分発生しないですね。

  1. R…@めごりすと さん 2022/03/28 月曜日 16:41 評価 #5442924

    番長Aさんこんにちわ♪

    自分もかなり打ち込んでますが

    枠フラ第1停止演出でのチェリー、スイカは何度か経験ありですよ♪自分の中では当確と認識で打ってます(外したことないです)

    あとART中ですが過去に1度だけ枠フラ付きの愛を受け取って予告も見たことあります(*^^*)

    あと枠フラ第1停止演出はおそらく
    ご飯演出、大猿(白オーラ)のみだったかと……間違ってたらすみません。
  2. 番長A一筋 さん 2022/03/30 水曜日 08:10 評価 #5443304

    user imageR…@めごりすとさんこんにちは。

    やっぱりスイカはあるんですね。当確も素晴らしいですね。
    私も枠フラ愛を受けとって演出は一回出ました。
  3. R…@めごりすと さん 2022/03/30 水曜日 19:40 評価 #5443401

    おおーーー!

    写真取れてるの羨ましいです!

    自分は最初気づいてなくておしてる途中だったので
    回ってる状態とるまで頑張るつもりです!
  4. 竜宮ほむほむ さん 2022/03/31 木曜日 18:41 評価 #5443570

    第1停止で大砲パターンも存在しますね。   
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT