| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「いろはに愛姫」

記事番号【5436002】が含まれるスレッド

最高負け額 順目まどか さん 2022/02/27 日曜日 23:53  #5435611
ずっと5号機お別れ実践しててしばらく打ってなかった愛姫を先日久しぶりに打って5万負けまして、自分のこれまでのパチ歴で一番落ち込んでます。

立ち直りたいので皆さんのめごでの最高負け額を教えてください。

  1. ぺっかりーん さん 2022/02/28 月曜日 12:02 評価 #5435714

    自分は1日の最大は65000円ですかね。
    土日で80000円負けの時もありました。

    短期間で見るとめちゃくちゃ吸い込まれることもありますが自分のトータルは103%ちょいに落ち着いてるのでコツコツ打っていけば勝てると信じて切り替えていきましょう。
  2. 順目まどか さん 2022/03/01 火曜日 07:30 評価 #5435915

    それはキツいですね…
    絶対の信頼を寄せていためごで初めて大敗したので割とショックだったんですが、この程度で泣き言言ってられませんね。
    メンタル整えてリベンジしようと思います。

    回答ありがとうございました。
    クソスレ建ててすいません。
  3. R…@めごりすと さん 2022/03/01 火曜日 14:54 評価 #5436002

    user imageこんにちわ(*^^*)

    5万ですか……現金投資からだときついですねぇ……

    負け額は計算した事は無いのですが

    貯メダル無制限のお店で
    投資枚数なら約−4800枚が最高ですね(笑)
    朝イチから判別取れてての−はかなりメンタルイカれました^^;
    これ以外に過去に合計3回も−4000枚台経験ありですが

    朝から−3000枚からの+1000枚浮きとかも経験してるので諦めないです(*^^*)

    まどかさんも諦めないで頑張りましょ♪

    写真は−約4800枚の時の写真です(笑)
  4. 順目まどか さん 2022/03/03 木曜日 07:24 評価 #5436448

    >R…@めごりすとさん

    8000弱回して合算1/287ですか…マジで精神崩壊しますね…

    2月は収支がガタガタだったところをめごに助けてもらおうと思ってたのもあるのですが、設定看破出来たらどんなに展開悪くても粘るつもりなのですが甘々だったみたいですね…(´-`)

    愛姫に対する信頼はまだ揺るいでいないので、気を取り直してまた打っていこうと思います。
    ありがとうございました!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT