| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「いろはに愛姫」

記事番号【5422549】が含まれるスレッド

南無阿弥陀仏 だまらおう さん 2022/01/14 金曜日 09:59  #5421658
先日、遂にマイホから20めごがお亡くなりになりました。
導入前から最低でも機械割104%って衝撃で、抽選番号良くて初めて座れた時の高揚感が凄かったです。
昔、バーグラーって機種があって最高設定でも機械割104%ってのをよく打ってたので、めご座れるたびに104%だーーーと息巻いていましたね。

正確には計算してませんが、約40万Gでほぼ機械割通りに出てくれた機種でした。
今までありがとうございました。

  1. 星島沙也加 さん 2022/01/14 金曜日 10:46 評価 #5421675

    6号機の救世主だと思ってるので、6号機では本当に打ち込んだ機種です。
    撤去は残念ですよね。
    マイホも低貸に1台しか残ってませんが(;'∀')
  2. R…@めごりすと さん 2022/01/17 月曜日 11:55 評価 #5422549

    user imageだまらおうさん
    残念ですね……

    自分の店はまだ稼働していて
    抽選も完全な顔認証抽選なので置いてくれてます!

    5号機の設置期限近づいてるのでまた復活導入されるといいですね♪
  3. だまらおう さん 2022/01/17 月曜日 23:12 評価 #5422708

    星島沙也加さん
    救世主でしたね。もっと台争奪戦になると思ってましたが、絶妙な機械割ってところなんですかねー。

    R…@めごりすとさん
    お、激アツの上からいろはですね、あれなかなか出ないっすよね。
    低貸はまだあるのでクソ番の時に癒やされに行くかも。
  4. R…@めごりすと さん 2022/01/18 火曜日 14:50 評価 #5422860

    user imageだまらおうさん

    そうなんです笑
    なかなかお目にかかれない上からいろはは出てきたら癒されますね(*^^*)

    本気でめご好きならレート関係ないですよ♪
    自分は本気でめご好きだったので一時期高レートから無くなった時は低レート1年打ってました♪

    ついでにこっちも笑
  5. 竜宮ほむほむ さん 2022/02/18 金曜日 00:27 評価 #5432542

    上から出てきたと思ったらクレアのコスプレしてたわ。。。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT