| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「いろはに愛姫」

記事番号【5390612】が含まれるスレッド

通常時の飯風呂 ショウ〜 さん 2021/08/29 日曜日 17:33  #5390612
前日通常時の飯風呂でチェリー来て、とりあえずボーナス来たかと思い狙うも揃わず
演出失敗でポカーン

そろそろ40万G行きますが初体験でした
通常時チャン目否定の時点で確定と思ってましたがハズレるのですね

  1. 竜宮ほむほむ さん 2021/08/29 日曜日 19:56 評価 #5390661

    んー???
    そんなに珍しいのかな??
    ART中と混同しちゃってるのだろうか?
    ルーレットからだと鉄板ですが飯風呂は・・・。
    スイカならハズレたことないけどねぇ。
  2. ショウ〜 さん 2021/08/29 日曜日 22:13 評価 #5390709

    ART中の飯風呂はチェリーもスイカもハズレまくりますね
    通常時のチェリーは今まで鉄板だったので自己法則が崩れました
    逆にそんなにハズレ来ますか?
  3. 竜宮ほむほむ さん 2021/08/29 日曜日 22:47 評価 #5390720

    んー。
    昨日も飯風呂チェリーは外した気がする。
    アツイけど、ちょいちょいハズれるイメージ。

    他の人はどうですかね?
  4. だまらおう さん 2021/08/29 日曜日 23:38 評価 #5390738

    今のところ通常時飯風呂チェリーはハズした記憶が無いですねー。
    私も40万ゲーム手前なので、そろそろハズれる季節かな??

    そういえば前回の終日稼働で、単独ボーナス0回、ガセ受け取って4回ってのがありました。そういやスイカBIGも0回だったなぁ。
  5. るみのん さん 2021/08/30 月曜日 00:17 評価 #5390755

    通常時飯風呂チェリーは8割弱ぐらいな気がします。
    ガセるどころかめごルーチャンス目ガセ同様に強ガセ演出でやすくなってます。
    強演出
    シャーッターしまる。レバオンいろは横から、くるくる、下から。非レア役ツバキおらおら、手紙好機、飯風呂、めごルー、温泉あひる紫(確定?)。発展愛人
    ぐらいですかね?
    ちなみにスイカでは引いたゲームもその後の前兆も強演出ガセは絶対でないようになってるんだと思います
  6. るみのん さん 2021/08/30 月曜日 00:19 評価 #5390757

    あとたい焼きも強演出でした、さくらもちは強ではないです、スイカ後にでてもガセります
  7. ミストナン さん 2021/08/30 月曜日 01:04 評価 #5390772

    通常飯風呂スイカもチェリーもハズレ経験済
  8. ミストナン さん 2021/08/30 月曜日 01:08 評価 #5390773

    手紙好機熱い?
    当たった事のが少ないんだが
  9. キメウチ さん 2021/08/30 月曜日 01:25 評価 #5390778

    こないだ自分も通常時飯風呂チェリーが初めてガセりました。その後短い期間にもう一回。しかも飯風呂好機→飯風呂好機→飯風呂発展パターンで。

    チェリーおらおらはたまにガセってましたが、2ゲーム目通常役おらおらもガセり、3ゲーム目通常役おらおらはもはや白い目でカットしちゃいます。
    強いろはも油断大敵。
    手紙好機ってチャ目Cでも激寒クラスじゃないです?
    アバウトにチャ目D?狙ってCなら強演出でも警戒体制敷いてますわ。そんな時にスイカで絵巻・力技みたいなにくい事するんですがね。
  10. ショウ〜 さん 2021/08/30 月曜日 05:12 評価 #5390794

    個人差はあるけど、9割くらいってとこでしょうか。
    スイカもハズレるんですね(・・;)
    1度ハズレ経験したから今後はちょくちょく起こりそうで怖い

    手紙はチャンス目で1割くらいの信頼度の気がします。強パターンに繋がるケースはほとんど無いですね

    チャンス目の後の前兆で風演出来たら絶望感ありますね
    これもハズレ確定では無いけど1割無いくらいの信頼度かと
  11. ショウ〜 さん 2021/08/30 月曜日 13:22 評価 #5390881

    user image過去写メ見てたら大人いろはの金セリフ発見
    既存かな?
    見たのは1回だけです
  12. るみのん さん 2021/08/30 月曜日 22:52 評価 #5390993

    書き方悪かったんですが強演出の手紙好機は前兆のリプベルででた時です
    チャ目成立時にでるのは寒いですね
  13. 竜宮ほむほむ さん 2021/09/04 土曜日 16:52 評価 #5392125

    通常飯風呂でハサミでスイカテンパイ!

    と思ったらリーチ目役。。。
    同じビッグでもスイカなら1/16で優遇だったのに。

    今日のめごは、うんたんうんたん言ってましたわw
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT