| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「いろはに愛姫」

記事番号【5391939】が含まれるスレッド

玉石混交 確定役だらけで さん 2021/08/25 水曜日 21:11  #5389691
通常時
通常時の前兆中(種有り無し)
ART中の通常時
ART中の通常時の前兆中(種有り無し)
ART中の城内で直江高確率中
ART中の城内で非直江高確率時
ART中の内部的に直江高確率中
ART中の内部的に直江高確率中の前兆中
ART終了前の??中

演出やその重複信頼度が変わる状態って
このぐらいですか?
それとも細分化しすぎですか?

  1. 竜宮ほむほむ さん 2021/08/25 水曜日 21:20 評価 #5389694

    敢えて追加するなら優遇状態くらいかなー。
  2. キメウチ さん 2021/08/27 金曜日 00:37 評価 #5390005

    その9種類(+2)に「レグ後とART終了後」も加えて下さい。笑

    なんか演出ハイみたいのがあるんじゃないかと思うくらい強めになることが多いんですよね。あと優遇モードによく飛ぶ、そしてハマる。
  3. 確定役だらけで さん 2021/09/03 金曜日 09:12 評価 #5391821

    大分遅くなりましてすみませんが

    竜宮ほむほむさん
    優遇状態ありますね
    演出の期待度の変化が体感できるほど
    優遇状態でのレア役引けてないんですよね

    キメウチさん
    言いたい事はわかります
    強い演出が軒並みハズレたり、、ですね

    先日、完走後の転落引くまでに
    多分無演出中段リリス引いたんですよね
    チャ目の停止音もなかったと思います
    もちろん種無し。その後にリリベ引いて
    あれ?さっきのやっぱりリリスだった?と

    チャ目じゃないリリスってありましたっけ
    基本左バー狙いからの順押しかハサミしか
    しないのでよくわかってないです(笑)
  4. 確定役だらけで さん 2021/09/03 金曜日 21:27 評価 #5391939

    user imageすみません
    上で書いたリリスの件ですが
    本日も同じ様な事ありました
    完走後のリリベ引く前のハサミ打ちで
    白侍女リリスのチャ目音無し種無し。
    写真添付しましたが、
    これってどういう状況だと思いますか?
  5. バカボンパパ☆ さん 2021/09/04 土曜日 07:26 評価 #5391998

    青7揃いです。完走後は回避ナビが出ません。
  6. 確定役だらけで さん 2021/09/04 土曜日 08:49 評価 #5392007

    バカボンパパ☆さん
    正解択で青7狙わなかった時に
    この出目でますねなるほどです。
    そういうことでしたかスッキリしました
    ありがとうございました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT