| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「いろはに愛姫」

記事番号【5389649】が含まれるスレッド

?ゲームから ミストナン さん 2021/08/25 水曜日 19:47  #5389649
スイカ
次ゲーム城門パターンあるんだな。
しかも優遇引くとは。

今日もARTゲームある状態でいきなり政宗スイカ2チャンス目2チェリー全滅

初手BB10回中一回左ダブル揃い50
左と思うが、その後左30まで下がり、20、50乗せ0で迷子になりそ

  1. 確定役だらけで さん 2021/08/25 水曜日 20:35 評価 #5389672

    ??ゲームでスイカ引いて
    次ゲーム非レア役城門だったのですか?
    ??ゲーム中は1ゲーム完結だと思うので
    次ゲームでビッグ重複を引いたのだとは
    思います
    優遇だったのも次ゲーム単体の恩恵かなと

    w乗せ50も1、2回程度では怖いです
    s乗せ20や30含め
    押し順当たり50%超と総合して判断、、
    それでも迷子になるときあります
  2. 竜宮ほむほむ さん 2021/08/25 水曜日 20:38 評価 #5389675

    スイカの次Gで当選して、1/256の優遇だったと思われ。
  3. 確定役だらけで さん 2021/08/25 水曜日 20:44 評価 #5389677

    書き忘れ
    ARTある状態でのいきなり政宗の件は
    内部的に直江高確率だったのかなと推測

    城の外での直江高確率の時は
    演出の熱さが分かりづらいです
  4. ミストナン さん 2021/08/25 水曜日 23:40 評価 #5389750

    スイカ
    次ゲーム白もや城門でしたね。

    もちろんレア役では無かった
  5. ミストナン さん 2021/08/25 水曜日 23:44 評価 #5389754

    ?ゲームのスイカ引いた時政宗演出じゃなかったから違和感あったのよね。
  6. ミストナン さん 2021/08/25 水曜日 23:47 評価 #5389756

    引いたゲームでボタン押しももちろん無かったし。
  7. ミストナン さん 2021/08/25 水曜日 23:49 評価 #5389758

    たしか右下がりベルだったような。
    中チェ目押しミス?すごい薄い演出引いたのかな?
  8. 竜宮ほむほむ さん 2021/08/26 木曜日 00:10 評価 #5389762

    判別で逆押ししてると中チェはベルになります。
    今回のビッグは赤だったのでは?

    私も??の時ではありませんが、同じような経験あります。
  9. ミストナン さん 2021/08/26 木曜日 01:06 評価 #5389774

    いや、順押しでしたね。
    ピンク異色か同色かは記憶にない。

    後、前ゲームベル重複か分からないが、いきなり白もや大砲出て、バー狙ったら2連青7滑ってきてびっくりした。そのまま揃えたが
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT