| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「いろはに愛姫」

記事番号【5408207】が含まれるスレッド

結構打ってますがまだ2回目の演出 番長A一筋 さん 2021/08/14 土曜日 22:18  #5386885
これは、チャンス目引いた次のゲームレバー音演出なし。珍しいなと思っていたら第一停止で温泉移動であ、第二停止でた、第3停止でりでした。
もしかしたら、まだ見てない演出があるかもと密かに思っています。
因みにスイカの次のゲームピンク襖はまだ出た事ないです。

  1. 確定役だらけで さん 2021/08/15 日曜日 09:33 評価 #5386999

    user imageスイカ次ゲームの熱演出は胸が高鳴りますよね。
    最近、弱い演出で確定役が多いです。
    これは通常時の手紙で中身は好機でした。
  2. 確定役だらけで さん 2021/08/15 日曜日 09:37 評価 #5387001

    user imageART中の侍女好機でリプ重複


    他、ART中の無演出リーチ目役も
    先日初体験しました。
  3. 竜宮ほむほむ さん 2021/08/15 日曜日 21:53 評価 #5387151

    ART中演出無しのリプレイが重複してたり、白フラのみでいきならリプレイとかもありますね。

    いろは赤セリフ「だーいちゃんすだよ」からのスイカとか。
    まぁ、色んなパターンがありますよ。
  4. BITA さん 2021/08/16 月曜日 04:36 評価 #5387220

    赤セリフ大チャンスからのスイカでハズレありますよ。
    ART中だったので、通常時なら確定かもしれないですけど。
  5. 番長A一筋 さん 2021/08/16 月曜日 09:04 評価 #5387243

    赤セリフ、スイカ私もハズしました。来た瞬間ヨシってなりましたが発展すらしなかったです(T . T)
  6. 竜宮ほむほむ さん 2021/08/16 月曜日 10:32 評価 #5387258

    user imageおやまぁ。。。
    個人的には鉄板でしたが。

    写真は白好機での6択ベル。
    チェリーかと思ったらこの形でラッキー。
  7. 竜宮ほむほむ さん 2021/08/21 土曜日 08:45 評価 #5388510

    昨日、飯風呂でのリプレイがありました。
    直前にレア引いたっけ??
    みたいな感覚になりましたわ。
  8. 番長A一筋 さん 2021/08/21 土曜日 18:44 評価 #5388611

    リプレイ重複いいですよね。
    あの違和感がいいですね。中ザルリプレイ、今高確やったっけで重複でした。
  9. 休みは愛姫 さん 2021/11/15 月曜日 23:15 評価 #5408207

    user image他走ってるだけかと思ったらリーチ目で一瞬フリーズしました
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT