| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「いろはに愛姫」

記事番号【5384487】が含まれるスレッド

リーチ目役? るみのん さん 2021/07/28 水曜日 00:23  #5381245
チャンス目後に白フラで右リールボナ判したら画像の出目になりました
押し順は逆はさみです。右バー下段からチャンス目でも押し順ベル1枚でもないってありましたっけ?
このゲームでリーチ目役引いてるんですかね?ちなみにどっちか忘れたんですけど異色ビッグでした
そもそもリーチ目役は右向きスイカ、右向きスイカ、チェリーの一種類だけ?ブランク、赤、赤の共通1枚役ってなんなんでしょ

  1. 竜宮ほむほむ さん 2021/07/28 水曜日 01:52 評価 #5381257

    リーチ目役ですね。
    ボナは、その前のチャンス目で成立していた可能性もあり、その場合は無駄引きということになります。

    共通1枚役については入賞した人いるんですかね??
    都市伝説のようなものかもしれません。
    順押しだと1確からのハズレになるので、変則押しじゃないと入賞しないような気がしなくもない。
    そうすると何が「共通」なのか意味不明になりますが。。。
  2. るみのん さん 2021/07/28 水曜日 20:40 評価 #5381458

    リーチ目役時右から押すと赤赤青の場合バー下段から何も揃わないってことですね
  3. あああ33 さん 2021/08/04 水曜日 22:12 評価 #5383620

    user imageこれが共通1枚役です。
    押し順は中→左→右です。
    ちなみに非重複です。
  4. 竜宮ほむほむ さん 2021/08/04 水曜日 22:20 評価 #5383623

    おおおぉぉぉぉ。

    やはり変則押しじゃないと狙いづらいよねぇ。
    なかなか貴重な1枚かと。
  5. るみのん さん 2021/08/06 金曜日 00:45 評価 #5384045

    中チェ、中ベルと同じ確率でボナでもないんですよね?
    なんでこんな1枚役あるんですかね
  6. ライドオン さん 2021/08/07 土曜日 06:55 評価 #5384436

    user image押し順不明。前に引いていた方いましたよ。連続演出中に引いてたはず。
  7. あああ33 さん 2021/08/07 土曜日 09:58 評価 #5384487

    user imageもう一枚!
    通常時左リールにバー狙ってる限り取れないですもんね。これも中→左→右。
    中押しフラグ判別のときに取れたものです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT