| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「いろはに愛姫」

記事番号【5378941】が含まれるスレッド

完走に関して 確定役だらけで さん 2021/07/19 月曜日 22:54  #5378860
数ヶ月ぶりにエンディング見れたのですが
感覚的に完走するような感じではなく
違和感から台データ調べました。

通常時にビッグ引いてから
エンディングまでの数値として

獲得枚数1473枚
青七揃い計37回
ビッグ7回
レギュラー4回
で、各ボーナス間とエンディングまで
の合計回転数が1078回転
(上記回転数は台の履歴データから計算)
補足として最終ボーナスもビッグ

上記の状態で完走するのは違和感があり
ご意見お伺いしたいです。
180回転ほど足りないですよね?
何か私の認識不足や他ミスでしょうか?
(art中はベルで普通にメダル増えていってたので獲得枚数からも履歴からもボーナスのカウントミスはないと思っています)

  1. 弱チェリプ さん 2021/07/20 火曜日 00:44 評価 #5378915

    あまり違いはないけど、ビッグ中の青7ハズレ分が計算されてない気はします
  2. 確定役だらけで さん 2021/07/20 火曜日 01:19 評価 #5378930

    寝る前に見に来て良かった

    弱チェリプさん
    ありがとうございます。
    確かに!ビッグ中の青七狙えの47回分
    計算してなかったです。
    (47回中25回揃ってます)

    こういった私の認識不足が
    まだあるのだと思います。
    何か気付いた方ご指摘お願いします。

    あとすみません
    上で合計1078回転と書いた部分ですが、
    最終ビッグからエンディング前までの
    回転数は記憶なので最大で20回転ぐらい
    増減のずれはあります。
  3. 竜宮ほむほむ さん 2021/07/20 火曜日 02:31 評価 #5378941

    user image例えばエンディング中にボナ引くとG数が伸びてしまうので、おそらくは1400G辺りで完走扱いになっていると思われます。
    本当に1500G使いきることはないと思います。

    回転数+ボナ中のG数が1400くらいなら問題無いかと。
  4. 確定役だらけで さん 2021/07/20 火曜日 14:03 評価 #5379062

    竜宮ほむほむさん
    正直、私は2400枚か1500ゲームの認識
    ぐらいしかなかったのですが
    そうなんですね。
    きっちり1500ゲームてわけでもないのか
    ありがとうございました。
    しかし、その枚数の完走は羨ましいですね
    エンペラータイム発動しないと無理な枚数

    今回の件は
    残り30ゲームを切ったあたりで
    完走無理そうだし楽しみは持ち越しだな
    と考えた直後のエンディング。
    て流れの不本意な完走で、
    あれ??って感じになってしまいました。

    私のエンペラータイムは次いつなのか
    早く発動して欲しい(笑
  5. 弱チェリプ さん 2021/07/20 火曜日 22:22 評価 #5379190

    たしかに竜宮ほむほむさんの言う通り、エンディング中のビッグ(愛姫ボーナス)やART終了しても、その後中段リリベ引くまでは有利区間(押し順ナビ無し)は継続してますしね。

    余裕を持たせてるっぽいですね
  6. 竜宮ほむほむ さん 2021/07/20 火曜日 22:52 評価 #5379204

    完走後の転落リプ引くまでにビッグ引けた人っていますかね??
    どういう挙動になるか興味があります。
  7. るみのん さん 2021/07/21 水曜日 20:34 評価 #5379502

    エンディングはだいたい1000Gちょいでいくんで最初にビッグ揃えたゲームから1000ゲーム続くとそろそろって思ってます、もちろんボナ回数でずれはありますけど。
    エンディング画面で有利区間ランプ消えるのでリリベまでにビッグ引いても揃えた時にランプついてそっから有利区間始まるだけかと
    ちなみにエンディングは据え置き判別にかなり使えます。バケ後はランプがついてしまっているのとデータカウンターで短いゲーム数なので店にばれやすいです、がエンディング後はランプもついてないので翌日リリベでれば据え置き確定です
  8. 確定役だらけで さん 2021/07/22 木曜日 20:57 評価 #5379847

    うーん
    エンディングが始まる
    有利区間が終わる
    次の有利区間が始まる
    この辺の不明確さがよくわからないし
    モヤモヤしますね(苦笑

    るみのんさん
    ありがとうございます
    翌日の据え置き判定に繋がることは
    助かりますね。
    前日の設定分かってるうえで翌朝リリベ
    確認できたら高設定一発ツモ並に嬉しい
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT