| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「いろはに愛姫」

記事番号【5350729】が含まれるスレッド

中押ししてる人に質問 竜宮ほむほむ さん 2021/04/11 日曜日 22:15  #5350729
中→右→左で止めたんだけど、

中。
んー。ベルかチェリーかな?

右。
なんじゃこりゃ??
リーチ目役か!?

左。
どこ押せばいいか悩んでる間に、適当停止。

で、紫扇。

スイカは、ありえないんだけど、この形からチェリーってあるの???

しかし、連続演出にすら発展せず。
動向としてはチェリーなんだけど、違和感無いですかね??

  1. バカボンパパ☆ さん 2021/04/12 月曜日 06:03 評価 #5350801

    普通にチェリーこぼしですね。

    枠上バーは右からだと絶対出ないけど、左や中からならわりと見かける形です。

    あと、中押しだと中段バーからも種ナシチェリーがあります。
  2. バカボンパパ☆ さん 2021/04/12 月曜日 06:05 評価 #5350802

    ×枠上バー→○上段バー










                        
  3. 竜宮ほむほむ さん 2021/04/12 月曜日 08:02 評価 #5350816

    まぢかー!
    普通にあるんだ・・・。

    右上バーはボナ成立後でなら1確になるんだけどねぇ。

    中押しはやめておこう。
  4. 鼻毛ケア さん 2021/04/12 月曜日 08:53 評価 #5350821

    私は基本中押しで打ちますが、チェリー成立時は必ず右下がりor上段にバーが止まります!
    前兆時などの時はその停止形に止まってもハズレの時がありますね〜
  5. 鼻毛ケア さん 2021/04/12 月曜日 08:58 評価 #5350824

    すみません文字が抜けていました。中リール右リール右下がりにベルです!
  6. バカボンパパ☆ さん 2021/04/12 月曜日 10:18 評価 #5350842

    もう1個訂正というか補足

    中押しだと中段バーからも種ナシチェリーがあります。

    の所は中リール中段バーの事です。
    順押しだと中中段バーからチェリーで2確ですが、中押しだと普通に止まります。
  7. 竜宮ほむほむ さん 2021/04/12 月曜日 10:24 評価 #5350844

    いやー。
    慣れないことはしない方が良さそうだわ。

    早く週末にならんかなぁ。
    まだ先は長い。。
  8. 鼻毛ケア さん 2021/04/12 月曜日 10:50 評価 #5350853

    ですが、やはり中押しは私の中ではオススメですね〜
    小役をこぼすことなくスムーズに打てますからね〜
  9. キメウチ さん 2021/04/12 月曜日 21:24 評価 #5351007

    チェリーって通常時、演出無しが一日に1、2回くらいありますよね。
    最初こそ「おっ」と思ったけど単独フラグしか経験無いし、ボナ煽りすら殆ど来ないという。

    自分は普通にチェリー落としで消化して、チェリーならいちお逆挟みでレグ確認。スイカならいちお左バー中段に押して確認。会話なら中右左フリーで早めにリプかベルかシングルハズレを察知してエコ打ち。
    ART中は白フラならチェリー落とし、会話なら通常時同様、演出無しなら逆押しフリー。大砲は基本アバウトに中青他フリー。愛の受け取りは気分によりますが、大体右下段ピンクでさっさと白黒付けたい派。優遇モードまだ圏内よって時ならばアバウト順押し焦らし派。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT