| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ咲‐Saki‐」

記事番号【5263614】が含まれるスレッド

黒バー揃い ウサマル777 さん 2020/04/11 土曜日 19:58  #5263241
ビッグ消化中、下パネ消灯スイカからストックして、次にバー揃いボーナスだったのでスイカでストックした分がバー揃いボーナスだったのかな?
完走も狙えるとのことで期待しましたが500枚で終わりました。
完走は相当難しいんですかね?
黒バー揃い3回の後、普通の7狙え出たので抽選漏れたとは思いましたがまだ隠れストック?とかあると思ったけど速攻負けました。
黒バー揃いで500枚じゃどうすりゃ完走できるんですかね?
後ビッグ後即負けで単発も普通にありました。
勝負できるイメージ無かったです。

  1. 取田ファントム さん 2020/04/14 火曜日 07:10 評価 #5263614

    user image958のはまりで海苔でした。
    それまでに穢れL3演出が出ていました。
    ボーナス確定画面で7を狙え演出で7が揃わず、海苔告知されました。

    海苔が4回、消化中のストックが一つ。
    ツモツモでは一つもストック出来ず。
    7揃いボーナスになった時に嫌な予感がしたら、案の定敗北。
    投資の半分戻っただけでした。

    親番ならATゲーム数を1.5倍にする。
    八連荘したら役満ロードで完走確定。
    これぐらい欲しかった。
  2. クズ人間 さん 2020/04/14 火曜日 11:44 評価 #5263656

    八連チャンで完走だとかなり甘くなってしまうので、それだと検定通らないと思います。
  3. ウサマル777 さん 2020/04/17 金曜日 01:39 評価 #5263985

    バー揃いビッグでも過度の期待は禁物なんですね。
    やはりバー揃いボーナス続いた後に7を狙えだと危ない感じなんですね。
    グラフ見ても完走してそうなグラフは見た事無いですね。
    1000枚位の伸びならたまに見るんですけどね。
    完走は難しい部類?みたいです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT