| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ咲‐Saki‐」

記事番号【5262788】が含まれるスレッド

個人的には悪くないと思います へいきち さん 2020/04/08 水曜日 22:16  #5262716
通常時はゲーム数管理だけでなくリーチ目高確や、レア役で申し訳程度ではありますがCZも抽選してくれているので6号機の消化試合感は薄く、5号機に近い間隔で打てました。

演出の数はもっと多くてもよかったように思いますが、最近の台に多いやり過ぎたような派手さがなく普通に打てます。出玉の面を含めて、個人的にまどか叛逆や物語セカンドシーズンより面白いと思いました。
ただ親番BBが触れ込みほど連チャンしないのが気になりましたが。

  1. 取田ファントム さん 2020/04/09 木曜日 09:22 評価 #5262788

    user imageレインボーかと期待してしまった・・・

    咲ZONEの狙えはマジカルチャレンジ。
    清澄トライアルは円環の理?
  2. 星島沙也加 さん 2020/04/09 木曜日 10:28 評価 #5262799

    見えなくはないw
  3. おいそれと さん 2020/04/09 木曜日 22:20 評価 #5262914

    >>1
    それ俺も写真撮ったわw
    ハズレて全てを悟った。隣のおっさんにガン見されてて恥ずかしかったw
  4. テトリスキラー さん 2020/04/13 月曜日 01:45 評価 #5263417

    演出面ががっかりでした。
    特にAT中の頂上決戦・・
    全然麻雀してないし・・

    麻雀格闘倶楽部みたいに自分の手牌すらバトル中表示されないし・・

    ただ最終ゲームで先制攻撃をかけたバトルするだけで麻雀関係ない

    手抜き台とかんじました
  5. へいきち さん 2020/04/14 火曜日 00:31 評価 #5263603

    咲は超能力バトルなのでガチ麻雀要素あんまりないですからね笑笑
  6. 星島沙也加 さん 2020/04/14 火曜日 13:11 評価 #5263664

    うむ原作でも手配でどうのこうのってシーンは少ないね。
    主にメンタルの部分や、人間模様を描いた作品。
    へいきちさんが言うように、超能力バトルですw
    でも原作読んだら面白いよ!
  7. 渚るる さん 2020/05/22 金曜日 02:42 評価 #5267405

    咲は麻雀をテーマにした超能力バトルアニメ。麻雀の戦略とか牌効率などの概念がない。あえて悪い待をする人。得意技が嶺上開花…上がる度に点数が倍になる。2巡先が見えるとかね…なので原作がそもそも麻雀をしてないから仕方ない(^^
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT