| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ咲‐Saki‐」

記事番号【5250691】が含まれるスレッド

おもしろそう たいほ さん 2020/02/26 水曜日 13:47  #5250691
これみるかぎり面白そうですね。


安定の池田が一番弱い

  1. なはっはっは さん 2020/02/27 木曜日 22:46 評価 #5251178

    自分も見ました楽しみです!咲さんの±0モードが何処まで保証されるか気に成ります (例えばボーナス間か、本当にグラフの事が±0まで)なのか 本当にグラフの±0ならかなり凄い台ですね!それがグラフなら神台と友達のパチプロが言ってたね 分かる人
    教えて下さい(_ _)
  2. itembox さん 2020/02/28 金曜日 09:47 評価 #5251293

    グラフの±0は無理でしょ。

    2400枚以上のまれていたら、どう考えても出せないから。

    有利区間も存在するし。
  3. なはっはっは さん 2020/02/29 土曜日 01:34 評価 #5251529

    itemboxさん
    回答ありがとうございます(_ _)
    そうですね最近の機種は制限付けてましたね(^-^;)
    最近の台の出方が気になります!
    どんな感じか分からないので誰か教えて下さい。良ければ
    立ち回りとか(無理でなければ)無理言ってすみません(_ _)
  4. 諸星ダン吉 さん 2020/03/01 日曜日 20:24 評価 #5252083

    プロモ用の機械だから面白いシーンばかりの垂れ流しというのもあるけど
    素直に打ってみたいと思います。
  5. たいほ さん 2020/03/03 火曜日 01:05 評価 #5252542

    大亀あすかって新道寺の鶴姫の人だね。
    導入はいつからですか?
  6. 左手の貴公子 さん 2020/03/03 火曜日 15:33 評価 #5252705

    導入は4/6〜のようです。
    あと1ヶ月か〜楽しみだな。
    ただ、マイホに入れてくれるかが心配…

    原作は初期しか知らないけど、今作は知ってるキャラがたくさん出るようなので取っ付きやすいかな(パチの方は全国編っていうのかな。知らないキャラだらけで…)
  7. NO_REMORSE さん 2020/03/14 土曜日 08:02 評価 #5256061

    リリカルなのは と同じ道を歩きませんように(願い)
  8. 星島沙也加 さん 2020/03/14 土曜日 15:04 評価 #5256140

    タコス食べながら打つじぇ〜
    原作好きだから楽しみ
    収支±0だったら笑えるが・・・
  9. 星島沙也加 さん 2020/03/17 火曜日 14:03 評価 #5256996

    プレミアで実写版出ないかなw
    咲役は良かった
  10. 星島沙也加 さん 2020/04/03 金曜日 08:51 評価 #5261597

    もうすぐ打てる♪
  11. itembox さん 2020/04/03 金曜日 10:31 評価 #5261604

    マイホはコロナの影響で新台入替自粛するみたい・・・
  12. 星島沙也加 さん 2020/04/03 金曜日 13:24 評価 #5261640

    自粛は痛いですね・・・
    でもまぁ客が来なかったら入替は赤字ですからね
    1日から禁煙になったせいか、それともコロナの影響かマイホは急に人が減った
  13. バルカン39 さん 2020/04/05 日曜日 09:16 評価 #5261989

    4月に入った途端ホールがガラガラになったので禁煙化が大きいんでしょう
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT