| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ咲‐Saki‐」

記事番号【5274908】が含まれるスレッド

リミッターについて チェリーブラ さん 2020/06/28 日曜日 21:10  #5274885
今日、朝一から天井までハマり850でBIG
その後BIGを繰り返し、黒BIGで合計11連荘。
エンディングが流れ1600枚ジャストでした。
この機械って、1600枚MAXですか?

  1. チェリーブラッ さん 2020/06/28 日曜日 22:37 評価 #5274908

    user image写真貼っときます。
    850の天井初当たりで11連チャン、店員さん呼んで聞いてみても台により違いますで笑ってました。
    うーん、こんなものなのかなぁ。
  2. 養分のプライド さん 2020/06/28 日曜日 23:21 評価 #5274923

    G数での有利区間完走でないですか?

    「朝一から天井までハマり850でBIG」との事ですが、考えられるのは
    据え置きで前日「まこモード選択」→前任者が100Gちょっと回す→当時850+前日
    ゲームでまこモード天井なら11連(ボーナス+準備+引き戻しゾーン)で1500Gに到達してそうですが。
    (間違っていたらすいません。)
  3. チェリーブラッ さん 2020/06/29 月曜日 06:45 評価 #5274979

    養分のプライドさん、返答ありがとうございます。
    咲コメや咲のじさんがよく出ていたので追っかけたんですよね。
    いやはやスタッフに聞いても機械によっていろいろありますからで終わりだし。
    綺麗に1600枚なので、この機械に過度な期待はしない様にします。
  4. 養分のプライド さん 2020/06/29 月曜日 14:09 評価 #5275069

    咲のコメント(左下)も青じゃないと期待できないですし、アイキャッチは滅多に出ないですからね。
    (個人的に咲より久の方が夢る気がします。)

    ゲーム性上、2400枚完走は無理だと思っていた方が良いですよ。
  5. 肝杉 さん 2020/06/30 火曜日 09:31 評価 #5275247

    会話成立してなくてワロタ
    2400枚到達より先に1500g消化しきっちゃっただけじゃんw
    仕様理解してないのに何でも台のせい店のせいにするなよ
  6. お呼びじゃ無い さん 2020/07/01 水曜日 00:21 評価 #5275435

    肝杉?
    キモイんだねw
    お気の毒www
    無理して入ってこなくて良いよ。
  7. 星島沙也加 さん 2020/07/01 水曜日 11:28 評価 #5275494

    主さんの気持ちわからんでもない。
    咲が出てきてたら期待するもん。
    でも現実は・・・6号機の縛りさえなければ
    6号機で満足いく出方って結局Reゲロみたいな高純増機だけ
  8. 無知蒙昧 さん 2020/07/10 金曜日 13:59 評価 #5277673

    バカすぎワロタ
    こんなんで呼ばれる店員かわいそう
  9. はたまた… さん 2020/08/05 水曜日 08:30 評価 #5284235

    天井で連チャンしても残り500Gだからもっと出ないね
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT