| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ咲‐Saki‐」

記事番号【5271671】が含まれるスレッド

ストック優先消化 総帥さん さん 2020/06/02 火曜日 00:37  #5269071
先日初打ちしてハマってしまいました。

この台の完走ってなかなか難しくないですか?
クライマックス入っても1回のボナが120枚ほどなのでクライマックス入れてからもそこそこの引きが必要ですね。

個人的に納得出来なかった点が…
親番ループ中のvストックが優先消化されてるのに驚いてしまいました。
親番ループ7連中にストック2回(もちろん告知あり)したのに親番終了後の赤7で終了。
80%継続で内部的に勝利だったけどストック消化とかなら分かりますが、次回勝利確定BB後の確定バトルでストック消化とは如何なものかと。
この仕様だと親番ループ中のレア役は引き損確定ですからね。

台自体は面白いので好みなんですけど。
これから打たれる方はお気を付けて。

  1. keepkeep さん 2020/06/03 水曜日 00:28 評価 #5269282

    この機種ハマりますよね!

    私もこの台の完走は難しく思います。
    かなり打ち込んでいますが、フリーズもクライマックスもないため、最高出玉は一撃1500枚ほどです。

    隣で完走した方がいらっしゃいましたが、有利区間の影響か1700枚ほどで終わっていました。

    親番ループ中のvストックが優先消化される件についてですが、親番ループ7連目にvストックはされましたか?

    私の実践上、親番ループ中にvストックした場合、次回も親番ループしています。なので、レア役は引き損ではないと思っているのですが、間違っていたらすみません。

    今まで親番8回引いていますが、親番の最高ループ3回のため、素直に7回ループがうらやましいです。
  2. モットモット さん 2020/06/03 水曜日 02:19 評価 #5269291

    こんばんは、
    自粛明けから打ち出してハマッてしまい咲ばかり打ってます。
    私も総帥さんと全く同じことがあり、ストックはどこへ??状態でした。
    そしてkeepkeepさんと同じようにストック分は次回親番が
    確定してない時は親番ビッグに昇格していると今は思ってます。
    親番だろうが赤七・白七でVストックだろうがバトルの行方には影響ないですが、
    恐らくクライマックス時と同じく親番ループの抽選が受けれる為、そっちのほうがお得なのかと。
    ループ率がクライマックス時と同じかどうかは分かりませんが。
    つかクライマックス入ったこと無いですが。
    さすがに親番ビッグが確定している時は持ち越ししてくれるハズ。
    打ってて楽しいですが咲ゾーンだけはムリゲー過ぎます。
  3. 総帥さん さん 2020/06/03 水曜日 10:41 評価 #5269355

    keepkeepさん、モットモットさん
    レスありがとうございます。

    私も親番ループ中にもしかしてストックは親番に書き換えられてるだけかな?とは薄々感じていたところです。
    残念ながら親番終わるタイミングでストック出来なかったので詳細は分かりませんが…

    keepkeepさん
    完走難しいですよね!
    白7から衣エピでクライマックス行きましたが1500枚でした…
    薄いところを引いても素直に出ないですよw

    モットモットさん
    私は咲ゾーン成功率8割ほどですよ!
    逆に和ゾーンは成功した事無いですorz
  4. 脳汁ブシャー さん 2020/06/14 日曜日 03:18 評価 #5271671

    user image総帥さん
    これまで何度もハマってBARを食らい、ボロ負けしてましたが和と咲のイチャイチャ百合百合てぇてぇ……と頑張って来ましたが、レギュラーから昇格→和ゾーン→衣ゾーンで青揃いでBAR揃いになりました。
    ありがてぇ……1000枚出れば御の字と思ってましたがそこからBAR揃いが連続してその後は白七揃い連続。
    結局最後まで白七揃いで完走しました。
    水着画像や和咲水着画像が出まくり今年で一番嬉しい出来事(不毛な人生)でした。
    BAR揃いでも不発ってことが多く、BAR揃いで勝利確定してるのにストック消化される?のはちょっと不満ですが、これからもお互いこれからも頑張りましょう。
    (調子乗ってまた負けるんだろうなあ)
  5. はたまた… さん 2020/07/25 土曜日 00:36 評価 #5281229

    完走したので報告します。
    500G辺りで激熱告知スイカハズレのリーチ目出現赤7揃う
    ツボツボチャンスでストック2、カンの牌3つからの復活が2回
    12連目から黒バー揃う、2000枚越えたら、エンディングでした。
    その後は650Gでレグで100Gまて回して辞め
    CZは入り難く解除し難い感じ
    通常ベルのナビ時にモードがリーチ目高確率だったらベルナビがリーチ目になりますねなる
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT