| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ咲‐Saki‐」

記事番号【5272894】が含まれるスレッド

【咲モード】について keepkeep さん 2020/05/30 土曜日 01:31  #5268574
本日、初めて【咲モード】に移行しました(ステチェンで確認済み)。

800のゲーム数解除で当たり、AT中に3セット上乗せ(ボーナス中の強チェリー、自摸自摸チャンス×2)したのですが、マイナス域での上乗せだったため、実際の上乗せはありませんでした。

0ゲームから自分で打っていたため、【咲モード】でのプラスは60枚ほどでした(投資850枚、回収910枚)。

設定1での【咲モード】への移行率は3.02%と低いため期待していただけに残念でした。

通常時のモード推測が楽しく、今まで打っていましたが、【咲モード】に期待出来ないことが分かってしまったため打つ機会が減りそうです。
通常モード濃厚な場合でも、微かな望みをかけて【咲モード】に期待して回していたのに...。



愚痴が入ってしまいましたが、私はこの機種がとても好きです。残念な部分もありますが、6号機の中ではダントツで面白いと思っています。
なので今回も少しでもこの機種の稼働が上がればと思い投稿しています。

この機種の良いところなど、話したいことが沢山あるのですが、既に長文になってしまっているため今回は諦めます。

最後に【咲モード】狙いは危険です。前任者が350ゲーム以降に捨てた台は【咲モード】ではないと思って下さい。今回、咲ステチェン×2、咲セリフ白×7or8、まこセリフ×1を確認しているため、【咲モード】は高頻度でモード示唆が出ると思われます。
また【咲モード】を0ゲームから自分で回した場合、等価交換禁止区域では収支がマイナスになることも覚悟が必要です。

  1. うぬぬも さん 2020/06/01 月曜日 09:24 評価 #5268909

    結局は咲モードの恩恵で、プラマイ0まではもっていけたんでしょ?そこから先は己の引き次第だし、ループに優遇とかもないし。恩恵しっかり得た上で、期待していたのにとかモード狙いは危険だとか、本当にただの「愚痴」ですね!他所でどうぞ。

    私もこの台は大好きです。故に通常時の咲モード示唆の情報は参考になります。
  2. keepkeep さん 2020/06/02 火曜日 23:54 評価 #5269277

    うぬぬもさん返信ありがとうございます。

    ただの愚痴にならないよう気をつけたつもりでしたが、愚痴の投稿になってしまい申し訳ありません。
    二度しか投稿したことが無かったため、ご指摘して頂けて助かります。今後は気をつけたいと思います。

    うぬぬもさんもこの機種が大好きということ嬉しく思います。

    本日も、【咲モード】に移行したため(ステチェンで確認済み)、通常時のモード示唆情報追加します。

    閉店時間が近かったため、190ゲームヤメですが、それまでに「咲ステチェン×1(185ゲーム過ぎ)、咲セリフ白×1、優希セリフ白×2」確認しています。

    参考にして頂ければと思います。
  3. ゴリらっきょ さん 2020/06/19 金曜日 17:11 評価 #5272894

    user image自分も咲モードを一度だけ打ったことがありますが。ステチェン×2、咲の青文字×1、白文字×2。それと、まこの白文字がやたら出て来ました苦笑
    他にも、(自分のときは)200Gまで一度も前兆に入らなかったので違和感も凄かったです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT