| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「PFアクエリオンALL STARSシリーズ」

記事番号【5292314】が含まれるスレッド

甘の方で ウサマル777 さん 2020/09/03 木曜日 00:00  #5292067
初打ちですが、10連以上するとプレミアアップモードになりますよね。
ハート1個から外れて、無限拳でVコンを連打で引き寄せろって演出でボタン連打始まったのに無反応でした。
これってプレミア演出じゃないんですか?
ちなみに当たりましたが3Rでした。
プレミア当たり=10R確定では無いという事ですよね?

  1. 彼に従え! さん 2020/09/03 木曜日 00:52 評価 #5292077

    んー、最近の台だとプレミアム=MAXラウンド…の図式が通用しない機種増えてますからね。

    同じSANKYOでシンフォギア2の右打ち中の虹とか金とか当確でも、MAXラウンドじゃないものもありますし。

    当たったなら、よくねすか?
  2. 落花流水(スマホ) さん 2020/09/03 木曜日 00:55 評価 #5292078

    確変ループ型でありながら虹演出(複数あるうちの1種類のみだけど)出しながら通常に叩き落としてくるトータルイクリプスもあるしな・・・

    んだ、当たったならよくねぇか
  3. 和了 さん 2020/09/03 木曜日 07:38 評価 #5292102

    Vコンって連打じゃなくて、レバー引きっぱなしじゃない?
    そして、信頼度60〜70%ぐらいだったかと思うのですが・・・間違ってたらスミマセン(^_^;)
  4. モンストハンター さん 2020/09/03 木曜日 18:58 評価 #5292215

    凄いでかいドラムくん保留でも3ラウンドありますよ
  5. ウサマル777 さん 2020/09/03 木曜日 23:36 評価 #5292274

    Vコン引き寄せろ演出は最初ボタン連打から始まって途中からボタンがVコンに変わってそのまま当たりって流れだと思います。
    ボタンのまま連打効かずに当たったから3Rだったのかとも思いますが。
    ドラム君でも3Rありじゃ仕方ないですね。
    プレミアで3Rだとなんか損した気分ですね。
  6. 和了 さん 2020/09/04 金曜日 08:07 評価 #5292314

    user image右下のリーチですよね?
    Vコン→Vコントローラー
    リーチタイトルにもボタンじゃなくてレバー表示されてますよ。
    レバー引いてないから、演出が起きなかっただけと思います。なのでプレミアでもなんでもないかと・・・
    上と違うリーチならスミマセンm(_ _)m
  7. ウサマル777 さん 2020/09/04 金曜日 09:18 評価 #5292320

    その画像にある無限パンチリーチの事ですね。
    無限パンチリーチに発展してボタンを連打しろでボタンからレインボーVコンに変わり当たりました。
    プレミア?と思われた時はボタン連打しても効かなかった時はボタン連打で反応せず、ボタンのまま?当たった気がします。
    ボタン連打してましたが、あのリーチってVコンを連打するリーチだったんですか?
    知らずにボタンを連打してましたが。
    でもとりあえず連打しても無反応で違和感を覚えていたら当たったと記憶しています。
  8. ぐらしあす さん 2020/09/06 日曜日 12:41 評価 #5292750

    無限拳リーチはレバーを引くリーチです。

    引っ張る事でエフェクトがランクアップし信頼度を示唆してますね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT