| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「PAスーパー海物語IN地中海シリーズ」

記事番号【5269598】が含まれるスレッド

地中海チャンス連荘 アグリ さん 2020/03/19 木曜日 19:54  #5257773
みなさんの地中海チャンスで20連以上した人いますか?
いたら最高連荘教えてください

  1. 十二支 さん 2020/03/20 金曜日 02:49 評価 #5257883

    最高は12連です。一撃では5000発ちょいくらいですかね。
    ちなみにその時は6時間くらい回して15000発出ました。
    総当たり回数57回です。
    瞬発力はないですが、釘がそこそこ打てる状態であれば、後は初回の20回転を突破する引きさえあれば1日粘れば二万発までは見えてくる台だと思います。
    単純に勝ちたいのであれば、ヘタなミドルやライトミドルよりこれを粘る方が現実的ではないかと思います。ただし、初回20回転を突破できない時や、出来たとしてもミラージュチャンス100回転で上皿崩壊するような台であればやらない方がいいです。
    良い台は打ちっぱでもそこまで過剰に減らないので。
  2. 初代銀玉の狼 さん 2020/03/21 土曜日 00:52 評価 #5258101

    ↑一日粘ればとか根拠のないことを言わんでほしいわ〜。
    ハマるということが意味合いには含まれていない。
  3. 三宮あきら さん 2020/03/21 土曜日 23:13 評価 #5258387

    最高25連しました 時短引き戻しがやばかった マイホールでは自分含めて3台データで確認してます
  4. アナが好き さん 2020/03/21 土曜日 23:48 評価 #5258405

    今日、初打ちで、大ハマり単発3回の後、ちょうど20連しました。
    出玉はサムが1回出て、8200玉でした。
    参考までに。
  5. きゃおる さん 2020/03/23 月曜日 23:43 評価 #5259054

    最高37連です。1万発程です。
    10Rは一度も引けてません。
    そして最初の20回転以内で当たったのは5回程度です。スルー通らないわ玉こぼれるわでかなり削られました…。
    単発続き、か〜ら〜の〜400ハマリでやっと入ってもマイナスです。1k平均20回転回っても、いくら連チャンしても怖いと感じました(笑)
  6. ゲンタマン さん 2020/06/04 木曜日 13:39 評価 #5269598

    user image私は27連です。記念撮影写メ添付しまーす☆
  7. 今さら驚いた さん 2020/08/07 金曜日 23:34 評価 #5285127

    今日25連したよ。でもそのあと7連単食らってドツボにハマったけど、試しに右打ちしたら単地獄抜けたよ。結局12400発
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT