| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜絆2」

記事番号【5489100】が含まれるスレッド

推定設定4?222撃破だけ出て色偏らず アイテムマン さん 2022/10/22 土曜日 08:33  #5489100
結局設定分からず弱チェも同色もそこそこきて粘ってしまいました笑笑 テーブル14もこないしあって4ならさっさとやめればいいのにって自分でも思ったんですが222撃破だけは出ました。246撃破が出ようもんならさっさとやめたんですけどこの台やめ時っていうのが難しいですよね。謎異色も謎同色、強レアからの同色もそこそこきてヒキ強の2だったんでしょうか?一応LED紫1回だけ確認してます。あとBT波乱で4戦目高確無しで負けちゃいました笑

小役確率は総プレイ数10150Gに対して弱チェ1/37.9 BC58回引いたんですけど振り分けが赤異色23 赤同色6 青異色28 青同色1と同じ割合になりました。テーブルはクソばっかり...
同色高確中のBC1回引いてるんでそれはノーカンですね。非有利巻物でBCやゲーム数天井の同色も行ってないので4はあってもいいのかなと思いますが皆さんはこの台の設定なんだと予想しますか?今後の立ち回りの参考にさせていただきたく投稿しました。ご意見のほどよろしくお願いします。稚拙な長文失礼致しました。

  1. アイテムマン さん 2022/10/22 土曜日 08:37 評価 #5489101

    補足ではないんですけど初当たりに関しては1/416と2or3以上4未満と言ったところです。
  2. キズナ!DUO? さん 2022/10/23 日曜日 17:28 評価 #5489367

    ご投稿の内容であれば、ご自身の設定推測がいちばん正解に近いかと。
  3. ぱちょんこ博士Ω さん 2022/10/24 月曜日 00:44 評価 #5489472

    こんだけクソテーブルでぎっしりなら余裕で3以下濃厚。BCの数引けたり800天井ないあたり2では?
    同色のヒキ強で退けなくなったパターンかね?ん?
  4. アルミ騎士 さん 2022/10/24 月曜日 17:37 評価 #5489613

    天井同色無しでそれだけ同色引けて、裏も確認してるなら4で良いかと。
    まぁ店によるけど。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT