| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜絆2」

記事番号【5478026】が含まれるスレッド

10万g程回して思った 養分Mk-2 さん 2022/09/04 日曜日 10:55  #5478025
400Gまでに6スルーすると
7回目のBCって基本的に800まで激熱引いてもBC入らないすよねw

6スルーした後8割9割800Gまでハマるのはやっぱり初当たりはもう有利区間移行後のレバーで何処でBT入る!とか決まってるからそれまでのBCスルーは演出でしか無いのかな

  1. 養分Mk-2 さん 2022/09/04 日曜日 10:58 評価 #5478026

    user image今日も朝から6スルーまでは早いんですよえ
  2. 肉まんじゅう さん 2022/09/04 日曜日 15:38 評価 #5478073

    私も総合で15万Gほどしか回してませんが(一応ユニメモ85パー到達しています)6スルーできただけほぼヨシとしましょうよ。5スルーで天井踏むのが1番寒いワケですから。最悪テーブル5なら6スルーの状態でも天井踏んでも同色スルーするかも...

    確かに何引いてもBC取れない時と逆に低確強チェリーとかでバンバンBC取れる時ありますよね笑 
  3. 肉まんじゅう さん 2022/09/04 日曜日 15:43 評価 #5478074

    質問の答えにはなっていませんでした。すみません。
  4. 世界の岡崎産業 さん 2022/09/04 日曜日 19:57 評価 #5478110

    たまたまはまっただけだろ
    てかモードDなんて無限高確引かない限りモードBと同じな上にチャメ目でCに昇格の部分がないんだから
    他のモード以上にはまりやすいんだぞ
    そもそも何回6スルー引けてんの?
  5. キズナ!DUO? さん 2022/09/05 月曜日 20:16 評価 #5478374

    ユニメモ使い始めてからですが、ユニメモの総G数、約18万で・・・
    ・BC6スルー、7回目 でBT当選が800G到達以前:8回
    ・BC6スルー、7回目 でBT当選が800G到達時点:6回
    (*)テーブル5のBC6スルー7回目(モードC)で BT当選が800G到達時点での2回は除外。
    まあ、400GまでにBC3, 4スルーして、「これは800Gまでに6スルーだよな」と思ったところで、出来なかったことは何度もあるので、今はあまり気にしていません。そういうのは概ね低設定だけのこと。
  6. 玉こん さん 2022/09/05 月曜日 20:59 評価 #5478381

    >初当たりはもう有利区間以降後のレバーで何処でBT入る!とか決まってるから

    トピ主さん=デキレ信者

    で良いのかな?ホルコン信者や遠隔信者よりかはマシだろうけど、己のヒキの弱さをデキレと思わないと精神が保てないんでしょうか?

    遠隔信者になる前にパチスロを辞めたほうが良いと思われます。
  7. 鼻毛じじぃ さん 2022/09/06 火曜日 09:36 評価 #5478534

    さすが養分と名乗るだけのことはある考え方だw
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT