| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜絆2」

記事番号【5477064】が含まれるスレッド

スイッチ? キズナ!DUO? さん 2022/08/31 水曜日 00:35  #5477064
良い台でしたが・・・
・有利区間2回目が5スルー
・有利区間3, 4, 5回目が全て単発(引きの問題ですが)
・有利区間5回目が0スルー約300GでBC当選がモードDに上がっていない(絆玉点灯なし):これが止めた理由
唯一見逃していたのは、前回とはちがってBC当選が1/100くらいで軽かったこと
後でデータサイト見たら、後任者が座った途端にスイッチが入ってしまった様子でした。
設定推測は難しいものです。

  1. 猛猛猛獣王2 さん 2022/08/31 水曜日 13:27 評価 #5477163

    この良テーブル選択率で辞めるなら、ユニメモ意味ないですよ。

    辞めた300GでBからDに上がってないのと、0スルーでBT入るのと、

    どちらが高設定の可能性なのか考えたら後者では。
  2. 鼻毛じじぃ さん 2022/08/31 水曜日 15:08 評価 #5477180

    猛猛猛獣王2さんがいいこと言った!

    店が設定6使う状況でこの内容だったらやめる理由がないんだが。
  3. 世界の岡崎産業 さん 2022/09/01 木曜日 10:22 評価 #5477359

    店が高設定を使う要素がある日ならもうちょっと打つかなぁと思いつつ
    青同色が1回だけってのがちょっと気になりますね
    他に6っぽい台があったら辞めるかも・・・

    あとみなさんって超高での謎当たり確率って意識してます?
    めっちゃ設定差あるけど意外とみんな書かないからどうなのかなと
  4. 猛猛猛獣王2 さん 2022/09/01 木曜日 11:46 評価 #5477377

    >超高での謎当たり確率って意識してます?

    設定6入る状況なら自分は気にしてます。

    吉田宿移行回数×15Gでざっくりですが、頭に入れてますね。

    1/80 ですからまぁまぁ当たると思うんですけどね。
  5. 鼻毛じじぃ さん 2022/09/01 木曜日 13:14 評価 #5477390

    6入る状況なら超高謎当たりは意識する。
    6はけっこう超高謎当たりするイメージ。

    同色は参考程度かなぁ。
    6確の台で通常時5300Gで同色3回だけの時あり。
    トータルでは9300Gで14回だったが。
  6. キズナ!DUO? さん 2022/09/01 木曜日 20:52 評価 #5477483

    皆様、コメント感謝いたします。

    そうですね・・・ 当日、あまりの引き弱で、気分が弱気になった結果。
    ・(直近、投稿しましたが、前日、別のお店で)序盤は3連続単発もテーブル選択はもっとよい台だったが、結果的に推測設定4(データサイトで後任者の挙動も見て推測)。
    ・特定日、6は概ね1台のお店で、他に開店から絶好調の台あり。最終結果も推定6の様子。
    ・途中、5スルー(有利区間2回目)、3スルー(有利区間4回目)があった。そこまでモードCを3回スルー。序盤から吉田宿も3回スルー。

    しかし、やっぱり、前日とちがうのはBC当選が軽かったのを見逃していたこと。また、前日は一度もなかった謎BT当選もあった。これも見逃しですね。

    ちなみに、BT5回目の単発が夕方スタートなのに、約1年ぶりに最終バトル天膳赤背景でアウトだったので、今日の自分には引き運がないな・・・ これも気分が弱気の要因でした。
  7. キズナ!DUO? さん 2022/09/01 木曜日 21:05 評価 #5477487

    あと、もうひとつ。
    自分の経験値で、ここまで回して台データの表示が、「BC回数 > 通算BT継続回数」だと、ほぼ6は期待薄だと想像していました。実際、当日、それは僅差ではなく、通算BT継続回数のほうがかなり少ない。6なら悪くても同数くらいのはず、だと想像していました。肝心なところ(モードC、吉田宿)が、たまたま引けていなかっただけですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT