| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜絆2」

記事番号【5450371】が含まれるスレッド

確定??? ティータイ さん 2022/04/25 月曜日 14:54  #5448970
ヒメムラサキ流れましたが、朧チャンス行かず、
バジリスクタイム 1戦目 夜 
即負け 
引き弱なのでしょうか?
それともBCで 巻物、強チェリー引いた のですが、種無しで書き換えられた為外れたのでしょうか?

  1. 猛猛猛獣王2 さん 2022/04/25 月曜日 15:34 評価 #5448977

    朧チャンスが確定するのは、BT中にBC引き、その楽曲変化でヒメムラサキ流れた時です。

    1戦目と書かれてるので、追想でBC引いてなければ、恩恵がある場面は無いです。
  2. 伊賀忍法帖 さん 2022/05/02 月曜日 19:35 評価 #5450363

    引き弱とは

    オボリスクタイム
    1戦目夜→即負け

    等を意味します泣

    AT中なーんにも出ないから、ああ負けるなあて覚悟はしてましたが辛
  3. 伊賀忍法帖 さん 2022/05/02 月曜日 19:53 評価 #5450369

    ちなみに、この回数オボチャン引いた内

    AT中のBC当選後にヒメムラサキが流れたのは1回だけです。

    その1回は、逆に違和感有りましたけど

    基本的にヒメムラサキ流れなくても

    AT中の同色BC後はオボチャンに期待できると思います。

    赤頭なら、月下にも期待できますしね。
  4. 伊賀忍法帖 さん 2022/05/02 月曜日 19:57 評価 #5450371

    user imageすみません。張り忘れです。

    AT中の同色BC後こそ、この台の叩き所です。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT