| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜絆2」

記事番号【5443828】が含まれるスレッド

関係各位へ 伊賀忍法帖 さん 2022/04/01 金曜日 22:59  #5443828
この度は、ご迷惑をおかけし
誠に申し訳ございません

理由として、
『マイホーム店の現状を認識し、
設定の入れ方を理解した上で高設定を多々ツモれた上で、勝ち続けられていたので、上から目線になっていた』
『私見を述べなくても良いレスに対して、横やりな返信をしていた』

以上です。

今月中には、マイホーム店を離れ

違う土地で、新たな挑戦を続ける事になります。

厚かましいですが、よろしくお願い致します。

ちなみにですが、絆の設定6は、ペイアウト112.9パーセントです

総プレイ数、8000P回せば、3096枚の差玉です
もっと回せば、さらに増えます

3000枚出れば御の字
とは、この事かと思います。

  1. ちみちみちみ3 さん 2022/04/01 金曜日 23:43 評価 #5443839

    ほんとこの人はいつもいったい何を言っているんだろうか・・・
  2. 6号機早く消えろ さん 2022/04/02 土曜日 05:18 評価 #5443873

    計算のペイアウトが129%になってるし、エイプリルフールネタじゃないかな
  3. 6号機早く消えろ さん 2022/04/02 土曜日 05:27 評価 #5443874

    ついでに
    MH=マイホ=マイホール

    マイホーム店なら我が家の店
    経営者で自分の店で打ってるなら設定は自由だね

    エイプリルフールネタかな
  4. タ凪のあすから さん 2022/04/02 土曜日 16:26 評価 #5443946

    算数もできない、英語もわからない、日本語も理解できないwww
    義務教育からやり直しな
  5. 伊賀忍法帖 さん 2022/04/02 土曜日 21:59 評価 #5444012

    あ〜なんか計算おかしかったですかね?

    今日初めて見た演出。

    液晶左下の宝玉?ぽいやつが
    巻物当選と同時に紫発光しました。

    サイドランプ紫発光は何回かありますが、
    当件は初めてです。

    BTスルーするかな?と思いきや、運良くBT当選しました。

    絆で生活費を補えるようになりとても有意義な毎日で助かります。
  6. アルミ騎士 さん 2022/04/03 日曜日 01:43 評価 #5444058

    英語と日本語は知らんが算数は合ってるよ!
  7. 6号機早く消えろ さん 2022/04/03 日曜日 03:42 評価 #5444065

    計算は合ってる
    計算に使ってるペイアウトの数値が間違い
    数値が違えば答えは変わる

    ペイアウト129って4号機時代や
  8. まど☆マギア さん 2022/04/03 日曜日 09:15 評価 #5444084

    ペイアウト112.9%
    100%が1がけなんで残りの差枚にあたる12.9%は0.129で別に間違ってはいないんじゃないですか。
  9. アルミ騎士 さん 2022/04/03 日曜日 10:06 評価 #5444096

    ちゃんと112.9%で計算できてるよ!
    差枚を計算してるから0.129になってるだけ。
  10. デルモンテBANANA さん 2022/04/03 日曜日 10:17 評価 #5444097

    >マイホーム店の現状を認識し、
    設定の入れ方を理解した上で高設定を多々ツモれた上で、勝ち続けられていたので、上から目線になっていた

    >絆で生活費を補えるようになりとても有意義な毎日で助かります

    数字の事はともかく、何故かは分からないけど謝る感じから暗に勝ちまくってて収支プラスなのを報告したい。
    でも板のルールに反するから何か入れとこ。
    みたいな感じでしょうか?
    政治家さんみたいな出だしでビックリしました笑
    勝ててるのは羨ましいですね!
  11. 伊賀忍法帖 さん 2022/04/14 木曜日 21:34 評価 #5446653

    いやー、ちゃんと計算できてて
    良かったです

    一応設定打ってた事も過去にありましたので。

    頭ごなしに否定された方は、
    計算方法を教えますので、良ければどーぞ。
  12. 伊賀忍法帖 さん 2022/04/15 金曜日 23:45 評価 #5446879

    計算は合ってる
    計算に使ってるペイアウトの数値が間違い
    数値が違えば答えは変わる

    ペイアウト129って4号機時代や

    ほうほう。ちょうどその頃設定打ってましたが
    4号機時代は150パー時代ですよ?

    7000P回したら、差枚で10500枚です。

    猛獣王に、6入れたら、普通に20000枚出されましたが。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT