| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜絆2」

記事番号【5439012】が含まれるスレッド

地獄のような展開 伊賀忍法帖 さん 2022/03/05 土曜日 13:02  #5436968
たった今サイドランプ赤がハズレまして。
まあ4なんですが、絆高確で1度も引けない、20K使って持ちメダル無し
という誰からも高設定と思われない挙動でして。
222は出てるので2で粘ってると思われてるでしょうな。。

サイドランプ赤ハズレたのは初めてです。

  1. 伊賀忍法帖 さん 2022/03/05 土曜日 22:34 評価 #5437067

    user imageなんとか勝ちましたが、、
    夕方までずーと追加投資し続け。

    エピソード引いてから、急変しました。

    示唆は222.333.サイドランプ赤非当選。
  2. 伊賀忍法帖 さん 2022/03/05 土曜日 22:39 評価 #5437068

    user image弱チェは夕方までずっと46〜48分の1をうろうろし続け、
    通常BCや超高の刺さりも弱く
    とても高設定とは思えない展開でしたが。。
    両隣は明らかに1で、近辺も全く出ていなかったので、
    あるとしたら自分の台しか無いと思い、最悪2と心中する覚悟で打ちました。
    ランプ非当選出てなかったら早々に捨ててます。
  3. 伊賀忍法帖 さん 2022/03/05 土曜日 22:49 評価 #5437073

    user image同色BC引きまくってますが
    2回分は天井で他は全て通常時です
    まあ、絆高確でそんな引けてませんし。

    超高以外で強チェと巻物から同色BC出まくりました。

    モード示唆(サブ液晶タッチセリフ)は何だかんだで、3回に1回は出てました。
  4. 伊賀忍法帖 さん 2022/03/05 土曜日 22:51 評価 #5437074

    user image↑テーブル示唆でした。失礼。
    ああ疲れた。。
  5. 伊賀忍法帖 さん 2022/03/07 月曜日 00:49 評価 #5437328

    ん〜別に良いのですが、

    収支書くのは日記的に思われると感じたので書かなかったのですが

    高設定ツモって、自慢してると思われるのもイヤなので書いときます

    投資32Kの回収1906枚です。

    17時まで追加投資してました。

    ココでグチャグチャ言ってる人はまあ午前中で止めてると思います。

    私は絆の事はいまだに詳しくありませんが
    休みの日に打ちに行った時は
    高設定を1日回せればそれで良いと思っているので。
    例え4でも。

    絆を打ちに行く時はイベント開催店にしか行きません。
  6. いまにきずな さん 2022/03/08 火曜日 23:30 評価 #5437887

    ちょっと前のスレにすみません。      伊賀忍法帖さんに聞きたいのですが     設定4でどれぐらい勝ってますか?      自分は4では2.3回ほどしか勝ててなくて。
    まあ設定4は確定演出がないのですが。
    宜しくお願いします。
  7. 伊賀忍法帖 さん 2022/03/09 水曜日 23:52 評価 #5438215

    user image自分は4では2.3回ほどしか勝ててなくて。
    まあ設定4は確定演出がないのですが。

    ん〜どういう意味になるんでしょうか?
    1『設定4だと思うけど(222しか出ていないとか)4以上の確定示唆は出ていない』のか、

    2『246 333 444 456等で4以上は確定してるけど出てくれない』
    のか。

    まあ、ほぼ勝ってます。
    ただし、当日の総投資32Kとかもありますけど。。

    勝ってると言っても、+500枚〜2000枚の世界です。

    少なくとも、5号機ディスクアップ(今は無いですが)の設定1上等を打つよりかは、
    精神衛生上、良いです。

    それはつまり、
    『確定示唆が出てる以上、勝ったら止める精神』で望んでます。

    前述の1・2択の件についてですが、
    1の方だと、
    『2に騙されてる可能性がある』のは付け加えておきます。

    今日の画像です。
  8. いまにきずな さん 2022/03/10 木曜日 20:08 評価 #5438424

    返信遅くなりました。
    勝ったらやめるですね。
    ですが、この掲示板で4を打ちきったとよく報告されていたので、高設定で456だけど、6ではなく4だから打ちきろうってことですよね。 

    確定の件ですが6以外は確定はありませんので、
    お間違いのない様に、これは揚げ足とかとってるわけではありませんので。 
    4濃厚とか5濃厚とかの演出はありませんので、
    あくまで6以外は推察になります。
    ご存知と思いまいすが、4と6は打ち続ければまあまあ違いはありますが。 
  9. 伊賀忍法帖 さん 2022/03/11 金曜日 23:36 評価 #5438736

    ん〜〜ん〜

    あ。そゆ事です。
    打ち切る の意味を捉えるのに時間がかかりましたが。

    『どうでもいい台に移って負けを増やすよりかは、たとえ4でも期待値が発生する高設定である目の前の台を(勝ったら止める)精神でぶん回す』
    て感じです。

    重要なのは、『折れない根性』ですが。

    6確で7800枚出した事はありますが、
    4確以上6不確定台で7800枚出せるイメージはまったく湧きませんねてくらい
    一目瞭然だと思うんですが。。
  10. 伊賀忍法帖 さん 2022/03/11 金曜日 23:40 評価 #5438738

    補足ですが、結果論の枚数をいいたいのではなく

    当該台の推測要素と挙動と
    AT初当たりからのAT継続を予測した上での話です。
  11. 伊賀忍法帖 さん 2022/03/12 土曜日 00:03 評価 #5438745

    user imageああ、すいません

    4確定示唆はございません

    私の書き込みを見られた方は
    私が4確と、言っているのは
    個人的見解と思って下さい
  12. 伊賀忍法帖 さん 2022/03/12 土曜日 23:37 評価 #5439012

    user image前述と、同じ画像を張り申し訳ない

    推測ツールでも体感でも、4と6の違いは圧倒的に解ります。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT