| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜絆2」

記事番号【5436645】が含まれるスレッド

設定5なのか 猛猛猛獣王2 さん 2022/03/03 木曜日 13:42  #5436530
少し下に、絆高確判別で、設定456かというスレした台です。

BC全てゲンノスケ消化 それ以外に示唆は何もなし。

さすがに偶数なら、246出るだろうなと思いまして、これが5なのかなと思いましたがいかがでしょうか?

  1. 猛猛猛獣王2 さん 2022/03/03 木曜日 13:43 評価 #5436531

    user imageユニメモ画像添付し忘れました。

    通常時同色全てBTにつながってます。

    これで入るのってBT当選もありました。
  2. 猛猛猛獣王2 さん 2022/03/03 木曜日 13:47 評価 #5436532

    user imageでもBTシナリオが気になって

    安定3 普通2 安定or普通2 朝駆け2 朝駆けor激闘3

    尻あがりor波乱1

    シナリオは偶数挙動でした。

    絆高確初戦点灯 8/13

    設定5らしき台を見た事も打った事も無かったので、ご意見頂きたいです。
  3. 伊賀忍法帖 さん 2022/03/03 木曜日 20:39 評価 #5436645

    user imageテーブルが『見てて面白くない』やつですね。=つまり

    典型的な奇数テーブルと感じます。

    ただ、自身が1001人撃破出た時、もっと面白くないテーブルでしたが。。
    (テーブル5とか3回、テーブル4も2回とか。他は共通3.10ばっか。)
    画像はおっしゃられたユニメモをツールにかけました(テーブルのみ)

    偶数設定だと、例え4でもBC〜やCB〜がほぼきます。(サブ液晶セリフ無しでも普通に偶数テーブルだったり。ただし当たりませんが汗)

    1001人ユニメモをお見せしたかったのですが、去年いったんリセットしたんで残って無く。。
  4. 猛猛猛獣王2 さん 2022/03/04 金曜日 08:45 評価 #5436731

    >伊賀忍法帖 さん レスありがとうございます。

    設定4以上で間違いないので、奇数となると設定5で良さそうですね。

    勝ったことない設定4に比べたらノ―ストレスでした。

    設定5が使われるというのと、

    奇数でも、BTシナリオが偶数みたいになるというのが収穫でしたね。

    通常時同色6 謎エピソード1 同色の多さも5だったからなんでしょうね。
  5. 伊賀忍法帖 さん 2022/03/05 土曜日 23:24 評価 #5437082

    ATシナリオはどなたかがおっしゃってましたが、
    設定推測に関しては気にしなくて良いです。

    別物と思っていたら良いかと。

    今日、4で波乱3回も引きましたし。
    昼→城→夜で終わりますが。。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT