| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜絆2」

記事番号【5431608】が含まれるスレッド

アプリでの画像ですが。。 伊賀忍法帖 さん 2022/02/12 土曜日 20:13  #5430880
『通常時』です。

BC抽選本前兆中の最終ゲームで『か・く・て・い』のセリフとともに通常時BC当選→BT当選→設定は4でプレイしてました。

こんなんサイトでも載ってましたけ??

  1. 世界の岡崎産業 さん 2022/02/12 土曜日 20:16 評価 #5430881

    5号機のときからあるただの確定演出でBT確定ですらなかったような
    サイトでも載ってましたっけは質問の意味がよくわかりません
  2. 伊賀忍法帖 さん 2022/02/12 土曜日 23:48 評価 #5431007

    争忍開始画面の『女性集合』
    は、4以上確定示唆として周知されていると思いますが

    通常時BC当選時にこの画面→
    ツルンとスベってからBC揃いとか見たこと無かったので。

    岡崎さんも絆2実機では見たこと無いのでわ?

    解析サイト全てにおいて、この画像の情報は見たことありません
    という意味です。
  3. 猛猛猛獣王2 さん 2022/02/13 日曜日 09:21 評価 #5431103

    前作では、カタカナで ゲ キ ア ツ のはありました。

    今作でも見ましたが、すっとばして文字までは見てないですね。

    演出に発展したと思うので、ゲキアツだったかもしれません。
  4. いろはにほへ さん 2022/02/13 日曜日 22:56 評価 #5431338

    普通にあります

    液晶の右にある紫の石が割れる演出の中のプレミアです。

    そこでBC揃ってBTまで確定します。
  5. バカボンパパ☆ さん 2022/02/14 月曜日 21:06 評価 #5431608

    user imageユニメモミッションNo100のプレミア演出のひとつで13番目のやつですね

    サイトに載ってますよ
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT