| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜絆2」

記事番号【5248086】が含まれるスレッド

中間設定辛い! Fさん さん 2020/02/19 水曜日 18:25  #5248086
本日初打ち、弱チェ3000ゲーム迄は36分の1と6並、しかし共通ベルは4程度の確率が続く…、確定演出は222撃破のみ、打った感じは上はなさそう。良くて引き弱の4って所。赤頭メインだから偶数は間違いなかったです。
序盤は3スルー以内に全て入るものの後半は天井2回到達。とにかく出ては飲まれの繰り返し。
天井以外の同色は赤1回青1回、
とにかく伸びませんでした。最高継続は5回…。これじゃ勝てないよね笑
投資27本、回収17本…まぁ健闘した方だと自分では思います。
コインは減りずらい感覚はあります。
特化ゾーン周りも誰も入ってませんでしたね笑導入2日から既に下げ設定ばかり。
やる気あんのか?俺のマイホ笑

  1. なにこれ怖い さん 2020/02/19 水曜日 18:47 評価 #5248091

    その店やめたほうがいいよ!
    設定2の挙動だよ!
  2. 4打ったよ さん 2020/02/19 水曜日 20:25 評価 #5248116

    最高5連でマイナス10本で済んでるなら4の可能性もありますね。

    456確定出た台(ほぼ4)でも7スルーや有利区間天井は複数回ありましたから。

    あとはBTを自力で継続させる勝負ですからね(笑)
  3. 取田ファントム さん 2020/02/19 水曜日 20:31 評価 #5248117

    共通ベルが4程度って、全設定の小役確率、公開されたのですか?
  4. Fさん さん 2020/02/19 水曜日 20:48 評価 #5248122

    2か4で間違いはないと思いますが、2と4ってかなり分かりにくいのかな?と思います。
    BCがかなり軽かったので投資増えず粘れました。BC間の最高ハマリは400台が2回ありました。それ以外は殆ど150ゲーム以内の当選が多かったです。

    取田ファントムさん。
    小役確率は弱チェと共通ベルが設定差あるので、各情報サイトで載ってますよ。
    しかしながら弱チェは大体似たような情報ですが、共通ベルは情報サイトによっては、まだ誤差があるようです。
  5. うみゅリスト さん 2020/02/20 木曜日 03:17 評価 #5248252

    2は投資がかさむ、最大が1000枚でるか
    大体600枚が限界w
    3回までにつながることはあるが早い段階で7スルー天井、前半当たりは軽かったりする

    4は投資がマシ、最大が2000枚ぐらいでる
    朝からでも6の動きに似せて1000枚ぐらいでる3500ゲームぐらいまでBC1/100から後半でいっきに割に近づくのを感じるぐらい下がる。

    簡単にこんな目安やと思います。体感
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT