| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜絆2」

記事番号【5247897】が含まれるスレッド

万枚突破 飯太郎 さん 2020/02/19 水曜日 07:39  #5247894
18日の昨日のマイホでは万枚突破しちゃってます。
しかもグラフでは6000〜11500枚まで5500枚近く有利区間らしき途切れがなく一気に上がってます。6号機であり得るのですか?
自分は実際に昨日店に行ってなく、まだこの台打ってないのでよく分からないんですけど。

  1. 飯太郎 さん 2020/02/19 水曜日 07:55 評価 #5247896

    本日というのは18日です。
  2. 飯太郎 さん 2020/02/19 水曜日 07:56 評価 #5247897

    user image添付できない?
  3. 依存症対策 さん 2020/02/19 水曜日 08:06 評価 #5247904

    1000ゲームで4000枚!?
    6号機では無理ではないでしょうか?
    てかハーデスでもいけるかどうか・・・

    規制とはいったいなにかw
    これが6号機ならもっと厳しい時代がくる
  4. 猛猛猛獣王2 さん 2020/02/19 水曜日 08:47 評価 #5247920

    動画にて完走して辞めようとしていた方がリプでひっぱられ、そのリプでBC当選していたらしく、

    そのBCがエピソードBCでそのままBT入ってました。

    そこで完走したら同じようなグラフになるかと思います。

    一撃ではないですが、BT終了後すぐBCからのBTで、

    それを続けたら万枚可能な台かなと思います。
  5. 怪しい断 さん 2020/02/19 水曜日 11:42 評価 #5247970

    出玉は全国あるからあるでしょうけど
    総回転数は実際と違うのでは?

    導入二日目で午後解放なんて珍しいのあるなら別だけど普通そんだけでてその後誰も座んないなんてないのでは?
  6. 依存症対策 さん 2020/02/19 水曜日 12:26 評価 #5247987

    完走して、即完走って仕様できるの?(実質一撃5000枚)
    400ゲーム間(どこ切っても)で差枚1200枚超える(ボーナス含む)と検定落ちるって聞いたけどね
    Aタイプが作りにくい理由がここにあると6号機規制のとき言ってませんでしたっけ?
  7. なゆたに さん 2020/02/19 水曜日 13:38 評価 #5248011

    >完走して、即完走って仕様できるの?
    この台もできそうだけど不明。
    でも他の台は普通にあるよ。
    ぱっと思いつくリゼロは200回さんと当たらんですけど。

    検定落ちるってどっちかというと検定の裏を通すのがメーカーだから。
    ハーデスもその場限りの検定でOKなのであって実践データで後日検定なら確実にNG
  8. なゆたに さん 2020/02/19 水曜日 13:39 評価 #5248013

    実践データとは
    導入された1ヶ月の店の全国データです。
  9. ブドウのヤッツ さん 2020/02/19 水曜日 14:36 評価 #5248027

    出玉出るのは希望だけど、どう見ても純増がおかしいと思う。
    なにか総ゲーム数にカウントしない要素があるのかも。
  10. バリジクス さん 2020/02/19 水曜日 14:46 評価 #5248029

    一度有利区間落ちていれば、問題ないのではないでしょうか?
    そこを規制されてしまうと、完走後はしばらく無抽選とかになってしまいそうです。
  11. メロン水族館 さん 2020/02/19 水曜日 15:07 評価 #5248034

    >400ゲーム間(どこ切っても)で差枚1200枚超える(ボーナス含む)と検定落ちるって聞いたけどね

    普通に考えれば検定時にその差枚超えなければ通るんじゃないんですかね?
    高純増の完走できる台全てそんな仕様できるの?ってなりますよ。
  12. たぶんそうだと… さん 2020/02/19 水曜日 15:28 評価 #5248045

    ここのお店のデータは、ATのゲーム数をカウントしない仕様かと思います。

    絆2は、無抽選区間が1Gしかないタイプですので、AT終了後にまた即ATという事も可能となります。
    リゼロみたいな高純増タイプは長い無抽選区間が存在します。
    そうしなければ、試験を通過しません。

    ちなみに試験は1発勝負ですので、その時たまたま基準より下ブレしていれば通過となります。
    超える可能性が高い機種(高スペック)ほど通過は神頼みであり、通過するまで何回も持ち込みをします。
    逆を言うと、妥協したスペックほど通過が容易になり、ツマラナイ出玉の機種となります。

    6号機なので万枚を超える可能性は少ないと思いますが、夢のある機種ですね。
    週末に打ってみます。
  13. 文句は俺に言え さん 2020/02/19 水曜日 17:00 評価 #5248065

    user image蒼天朋友です。間に110ゲーム挟んでるから一撃5000枚には届かないけど連続完走で4300枚ほど出ました。
  14. リゼロラブ さん 2020/02/19 水曜日 19:43 評価 #5248106

    1回の有利区間に枚数上限は有るけど終わって通常になれば前回の有利区間の出来事は無関係。

    確率的にやるのは無理だがリゼロで言えば完走→即フリーズ→即フリーズ→即フリーズでほぼ万枚。
    時間的には1時間半で済むよ。

    店に有る試験を通過した台も試験時に上記みたいな上振れすれば間違いなく試験は通過しないだろうね。
  15. 依存症対策 さん 2020/02/19 水曜日 20:36 評価 #5248118

    有利区間がどうとかではなく
    (はっきり言ってこれはそれほど気にならない)

    短期出玉率と中期出玉率
    これははっきりと差枚がわかるものだし高純増にすればかならず減算区間が必要になる。
    リゼロはフリーズ重くして減算区間も抽選するようにしていたが検定時にはしなかったとかw

    主のグラフ見ると1000ゲームで4000枚
    中期の1600ゲームで2000枚をはるかに超えている
    これがナゾ?
    そんな裏というか一か八かの検定通って射幸心ってことになれば規制は止まらない気がする
    この6号機の間では中期・短期は絶対に緩和がないともききました。



    出来レはしゃーない
  16. メロン水族館 さん 2020/02/20 木曜日 06:58 評価 #5248265

    リゼロは400Gの短期出玉でみたら計算され尽くされてるのがよくわかりますよ。
    らっしゅ(150G)後通常250G、強AT平均出玉1100枚 らっしゅ150前後なら検定は通るし検定で落ちるらっしゅ200G(200G通常で減らしても枚数上限を超えてしまう)続いたならどうせ検定通らないから完走あげるよ、おめでとうって言うのがリゼロ。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT