| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜絆2」

記事番号【5247866】が含まれるスレッド

初日感想 阿良々木暦 さん 2020/02/19 水曜日 00:36  #5247866
本日初日10時間打ちました。
リゼロとは違い何処からかでも打てる点は6号機として有りかと。ただ通常時に関しては引き次第の部分と通常時苦痛です。基本何も起きないと作業ゲーです。巻物ゲーは前作と変わらない感じがします。高設定挙動はありませんでした。示唆として222撃破のみ。
完走1回 同色BC5回 異色BC20回以上ずつ。強チェ高確移行か直当たり 共通ベルは正直通常時仕事しません。謎当たりは2回ありました。6号機でいう完走すると高設定は低いみたいな事も無いのかなと思います。ただ、設定示唆333撃破が隣の台で出ましたがかなりやられていました。BT CTの引き次第で何とかなるのかな?と言うのが感想です。ちなみに完走の際、天井800からだった為2000枚行かずです。リゼロのドキドキが無い分、通常時いかにBCに入れれるかみたいな感じかと。BC中とBT中の引き次第かと。ベースは50は無いかと。平均40位だと思われます。20時過ぎでギブです。

  1. うみゅリスト さん 2020/02/19 水曜日 04:58 評価 #5247888

    叛逆はレア役引いて解除からの赤まで育てて取り続ける

    バジはチャンリプをさし続けてBTで噛み合わせ続ける

    6は低投資で勝利安定しやすいだけで、結局1.2しか使わないホールは淘汰されるから良かった。
    普通の店舗の最高設定はリゼロと同じ4になりそう。246示唆はいらんかった。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT