| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜絆2」

記事番号【5260311】が含まれるスレッド

bc12スルー うぃぬ さん 2020/03/28 土曜日 13:29  #5260311
こんなことあるんですか?
同色だと有利区間リセットでしたっけ?

  1. 炙り出すおなす さん 2020/03/28 土曜日 14:55 評価 #5260327

    ありますよ。
    同色じゃなくて、区間リセットから通常800G天井で同色当選、BT当否に関わらずリセットされます。
    BT非当選はBC終了後、当選時はBT終了後にリセットです。
  2. うぃぬ さん 2020/03/28 土曜日 16:15 評価 #5260336

    天井否当選で有利区間リセットというのは調べたので知ってはいましたが画像の下の棒グラフ見てもらえればわかるんですけどこれ天井もbtも入った形跡無いんですよ
    だから不思議だなと思って
  3. 猛猛猛獣王2 さん 2020/03/28 土曜日 16:46 評価 #5260340

    >天井否当選で有利区間リセットというのは調べたので知ってはいましたが画像の下の棒グラフ見てもらえればわかるんですけどこれ天井もbtも入った形跡無いんですよ

    800Gの同色BCでBT入らなかったを繰り返したら、

    一日BT無しもあり得ると思います。

    炙り出すおなす さんのご説明通りだと思います。
  4. うぃぬ さん 2020/03/28 土曜日 18:33 評価 #5260356

    800天井の話ってat間の話ですよね
    at間以外の通常800で天井って言うならわかりますけど
  5. 天下ブブ漬け さん 2020/03/28 土曜日 23:10 評価 #5260404

    >同色だと有利区間リセットでしたっけ?

    そういうことはありませんが、天井(BT間800G)到達で有利区間リセットですよ。
    (天井BCは「必ず同色BC」というだけで「必ずBTにも当選」というわけではない)
    したがって、たとえば、

    1回目の有利区間でBC4スルー(4回目のBCが天井BCで、天井BCもBT非当選)
    2回目の有利区間でBC5スルー(5回目のBCが天井BCで、天井BCもBT非当選)
    現在3回目の有利区間で、BC3スルー状態

    等の場合、通算してBC12スルー中ということになります。
  6. やまだやまたろう さん 2020/03/29 日曜日 04:27 評価 #5260450

    今更ここで聞くようなことじゃないから自分で調べな
    ここまでのコメで理解出来ないなら調べたところで理解出来ないだろうけど
  7. 左手の貴公子 さん 2020/03/29 日曜日 17:30 評価 #5260557

    やまだやまたろうさんのコメントは辛辣ではあるが、まさにその通りだと思う。
    6号機打つなら、有利区間とか出玉上限とかは最低限理解しなきゃね。
    あと「否当選」って何さ(笑)
    「非当選」ね。
  8. うぃぬ さん 2020/03/29 日曜日 21:25 評価 #5260610

    調べて解決しました。
    今回のbcは天井のやつ以外g数のリセットがないみたいですね。
    てっきり前の絆みたいにbcでつどリセットと思ってました。

    お騒がせしました
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT