| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜絆2」

記事番号【5253480】が含まれるスレッド

月下殲滅0個 PIT さん 2020/03/05 木曜日 21:34  #5253480
今日、月下殲滅で0個でビリー音鳴りました。恩恵、分かる方、教えてください。
  1. 沖チキ さん 2020/03/06 金曜日 09:18 評価 #5253620

    その後どうなりましたか?それが恩威だと思います。
  2. PIT さん 2020/03/06 金曜日 12:32 評価 #5253654

    通常ではなく朧スタートのAT中で継続確定の状態、5戦目ぐらいに引いたので。
    14戦まで続いたのですが復活が2回ほどあったので高継続のループストック辺りが恩恵かなと思いました。
  3. νぱちょんこ博士 さん 2020/03/06 金曜日 17:00 評価 #5253725

    うむ…
    導入間もなくして過去スレにもあったのだがね…
    それ自体十二分に重たい一撃フラグであることから察するに失敗=完走確定ではないかと予想するがね…?
  4. 博士ちゃん さん 2020/03/06 金曜日 18:45 評価 #5253754

    パチョンコさん
    談話室で見当違いな書き込みしてたね。
    メーカーの努力の賜物で、6号機はよくできていて、メーカがホールを淘汰しようとしてるみたいな。
    どんだけ飼いならされたらそんな考えに至るんか知りたい。
  5. しゃね さん 2020/03/06 金曜日 19:19 評価 #5253763

    ループストックが恩恵です。
    継続率については不明です。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT