| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜絆2」

記事番号【5251006】が含まれるスレッド

1001人 とりまる さん 2020/02/27 木曜日 10:26  #5250977
これなに示唆ですか?
絆初心者なもので…AT確定とかかな?

  1. ひきよわくんだよ さん 2020/02/27 木曜日 11:05 評価 #5250984

    ただのAT確定なら1000人撃破でいいと思うので、高シナリオ示唆か、設定示唆でしょうね。
    詳しくは分かりません。すみません。
  2. とりまる さん 2020/02/27 木曜日 11:18 評価 #5250987

    なるほど
    結果がシナリオ1だったので設定示唆なのかも
    他にも分かる方がいればご助力お願いします
  3. だいたい さん 2020/02/27 木曜日 11:23 評価 #5250989

    設定1否定とユニバで働く知り合いがいってました。
  4. とりまる さん 2020/02/27 木曜日 11:32 評価 #5250992

    そういうことでしたか!
    ありがとうございます!
  5. アシュラ777 さん 2020/02/27 木曜日 12:14 評価 #5251000

    いや、
    むしろ設定1確定でしょ、ひかえめにいってね
    私はビタ押しするので関係はありませんが、、、ね
  6. とりまる さん 2020/02/27 木曜日 12:31 評価 #5251006

    user image222人撃破出ました
    1確はあり得ないです
  7. とりまる さん 2020/02/27 木曜日 12:36 評価 #5251008

    333撃破も確認しました
    ますます1001がなんなのか分からんくなります
  8. νぱちょんこ博士 さん 2020/02/27 木曜日 12:46 評価 #5251013

    うむ…
    せんいちと言えば…星野仙一…
    つまりだ…
    このあとスランプグラフは滑らかなスローカーブを描くがね…うむ★
  9. ガルルルル さん 2020/02/27 木曜日 13:54 評価 #5251029

    COVID-19に感染するかもしれないのに、パチ屋に行くアホが多い
  10. 暴食担当 さん 2020/02/27 木曜日 15:33 評価 #5251053

    誰だよ、パチ屋で濃厚接触なんかするやつwwww
    てか、平日の夕方くらいまでならパチ屋と家の往復の人が多いから、人混みにまぎれるよりはましかと。 
    タバコ吸う人は注意だね!
  11. nov さん 2020/02/27 木曜日 22:50 評価 #5251180

    隣にいれば濃厚接触だけど?
  12. 永遠の7 さん 2020/02/28 金曜日 01:24 評価 #5251220

    パチ屋入った時点で濃厚接触だろ
    いまだに濃厚接触勘違いしてる奴いんのか
  13. 暴食担当 さん 2020/02/28 金曜日 06:24 評価 #5251253

    おっと、どこにいても危険って事を証明してくれてありがとう。
    じゃあシャングリラは自宅と職場以外はどこにも行かないって事だな?
    あ、仕事してないのか。
    打ちにもいかない、どこにも行かないのにここに来て書き込みなんて人生暇か。
  14. 暴食担当 さん 2020/02/28 金曜日 06:25 評価 #5251254

    がルルルルだ、いちいち噛みつくやつ多いから間違えたわ
  15. ホゲー さん 2020/03/02 月曜日 08:54 評価 #5252251

    これ6確です
    おめでとうございます
    おめでとうおめでとう
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT