| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜絆2」

記事番号【5230114】が含まれるスレッド

でも6号機・・・ 410殲滅 さん 2019/12/20 金曜日 12:22  #5227754
数多のプレイヤーを魅了した5号機のレジェンドマシンである『バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆』の2作目が遂に登場!! 本機『SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜絆2』はバジリスクチャンス(BC)からバジリスクタイム(AT)への突入を目指すという通常時のフローを6号機で実現。さらに「月下閃滅」と呼ばれるストック上乗せ特化ゾーンも新たに搭載されている。

ATは1セットあたり約40G継続で、1Gあたりの純増枚数は約2.9枚。各セットの継続率は複数のシナリオによって管理され、多くのプレイヤーから支持を得た「絆高確」はもちろん、今作も健在だ。

さらに、BCのスルー回数狙いや設定推測要素などは前作の知識を活かすことができるようなので、導入日から積極的に狙っていきたい1台と言えよう。

※ホール導入は2020年2月中旬予定

  1. もっあ〜い さん 2019/12/20 金曜日 13:34 評価 #5227786

    なんか雑誌等に書かれているような文面だね。
    どこかからのコピペ?

    そんなたいそうにこと書いて大コケしたら御笑い草だよ。
  2. ひで〜やん さん 2019/12/20 金曜日 19:53 評価 #5227899

    枚数にしろゲーム数にしろ上限が有る時点で無理。
    5号機でも2400枚なんか滅多にいかないけど、希望は有った。
    けど5.9以降からのリミットでいくら続いても上限到達でぶった斬られるから絶望しかない。

    以前のパチ5回リミットから実質リミット無しみたいに規制変わるか、リミット有りでもATなどの初当りが改善されないと無理でしょ。
    吸い込みにもリミット付けろよ。
    有利区間てなに?(笑)
    通常が地獄なだけで、ようやく勝負出来る状態なだけで有利ですらないわ
  3. 貯玉生活も辛いよ さん 2019/12/21 土曜日 15:47 評価 #5228159

    ステマみたいな文面だなw

    ディ○ニー映画でもあるまいw
  4. 順目まどか さん 2019/12/21 土曜日 17:03 評価 #5228170

    いや見れば分かるけど普通にコピペですよ。
    検索したらぱちガブにそのまま同じ文章載ってます。
  5. お昼寝太郎 さん 2019/12/24 火曜日 17:29 評価 #5229280

    BCからのBTタイプで千円あたりのベース:約49.5GでBC天井が800G
    設定:BC:BT:機械割
    1 : 1/139 : 1/526 : 97.4% 
    4 : 1/128 : 1/371 : 106.1% 
    6 : 1/110 : 1/235 : 112.9% 
    設定1のBT期待枚数が約408枚

    ベースが高くなり、天井も深くなり、BT確率も従来の絆より1〜6の差が開いた。
    これだけみると、設定がわかりやすくなったような気がする。

    従来の絆が高稼働を維持できたのは、6ベル3ベルが出ない限り、
    設定看破に時間がある程度かかるところだと思っているので、
    その辺をうまく作っているかが高稼働のキーになるかと。

    11月のドンちゃん2新パネル販売やPバジ2を買わせたりしているほどの良機械か注目したいです。
    最低でもまどか反逆を超えるくらいでないと・・・ねぇ?
  6. 諸星ダン吉 さん 2019/12/24 火曜日 20:12 評価 #5229318

    またこのプロジェクター筐体なんですね。
    海王、叛逆、天昇と使って来て、評判良かったんですかね。
    キライというわけじゃないんですが、なんとなく圧迫を感じて目が疲れます。
  7. あんなん さん 2019/12/25 水曜日 12:40 評価 #5229504

    また産業廃棄物が増えるだけだよ。ホールも商売なんだし高設定は〜とか普通の人ツモるの無理だから
  8. 410殲滅 さん 2019/12/27 金曜日 12:22 評価 #5230114

    &t=1511s

    コピペの文章ですいませんでした。
    ちなみに試打動画が上がってましたが、枚数がなんとも・・・
  9. あんなん さん 2019/12/27 金曜日 15:15 評価 #5230160

    最初は音と液晶で騙されて打つんだろーな(笑)
    試打動画でモードの概念も絆と同じぐらいのことスクープTVで言ってたけど有利区間あるじゃん…モードでかわすってふれこみのDAITOの鏡もあれだし過度な期待はできませんねー、ただの玉集めで終わりそう
  10. 唯一無二の養分 さん 2020/01/03 金曜日 12:36 評価 #5232015

    残業廃棄物が増える
    大コケ間違いなし
    煽り文句だけの特化ゾーンなんていりません
  11. にゃふそ さん 2020/01/07 火曜日 15:23 評価 #5233287

    特化ゾーンなんてほぼ入らないけどみんな煽られて頑張るからなぁ(笑) しかもAT中高確に玉使わないとダメだしATがシナリオ継続管理とか無理だろ。 
    自力感があるよーでない産業廃棄物確定。
  12. えいえい! さん 2020/01/08 水曜日 17:17 評価 #5233652

    >>残業廃棄物が増える
    大コケ間違いなし

    おまえが廃棄物じゃw

    ◯産業廃棄物
    ×残業廃棄物

    どんな残業やねん。
  13. 北斗一家 さん 2020/02/07 金曜日 22:52 評価 #5243901

    確かに大コケ間違い無しw
    また即通路になるんだろうなあwこの絆2もw
    北斗は打ってて楽しませてくれてるけど、他のリゼロ等の6号機はイマイチですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT