| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Pひぐらしのなく頃に〜廻〜シリーズ」

記事番号【5448184】が含まれるスレッド

全然駄目。 パチ屋の狼 さん 2022/04/21 木曜日 23:40  #5448183
1/119の憩の話です。

なんか、この台って強めの予告(ステップアップ金枠とか、ボタン連続バイブとか、嘘だ擬似連)が出ても、☆2〜2.5くらいの半端なリーチで終わって、そのまま発展もしない事が多過ぎて、ゲーム性としては最低ですね。

てか、全く当たりに絡まないセグ予告がうっとおしいです。たまにCが赤でも全く関係無いし……。

それと、「真・身隠しモード」中に、トイレの鏡にホラー風のウサギの着ぐるみの様なものが映ったのですが、これってプレミアムでしょうか。

  1. 結城ノナ さん 2022/04/21 木曜日 23:47 評価 #5448184

    user imageうさぎはチャンスアップです

    リーチについては戦国乙女の乙女リーチのようなイメージでとらえてみてはいかがでしょうか
    強予告がいくつか絡んでキャラリーチ系統に行った場合は存外当たります
  2. こめっと さん 2022/04/23 土曜日 06:44 評価 #5448447

    憩でも挙動同じなんですね…

    セグと身隠しの事で…
    セグは先読み控えモードにすればほぼ100%ぴろぴろしなくなりますよ。

    身隠しのプレミアはやはりというかはにゅうちゃん(スタンプっぽい)です。
  3. パチ屋の狼 さん 2022/04/24 日曜日 21:31 評価 #5448819

    >結城ノナ さん >こめっと さん
    ありがとうございます。

    チャンスアップ2つでも、ハズレる事があるんですよね。
  4. こめっと さん 2022/04/27 水曜日 20:52 評価 #5449468

    主さん

    >チャンスアップ2つでも、ハズレる事があるんですよね。

    うん。一応報告上がってるけどかくれんぼ系が2つ、その他が3つのCUで濃厚記載のネット情報が多数あるけど外れる。(私は3つは外れた事ないですが…)
    外のかくれんぼで赤じょうろ、木の葉落ちるでは外した経験ありです。
  5. 社畜(*´Д`*) さん 2022/05/07 土曜日 07:17 評価 #5451343

    単に台が悪い気がします。
    ただの緑保留が星2演出いって、
    L5発症2回しました(外しました笑)
    嘘だ!やボタンバイブは普通に外しますが
    復活演出が強い感じです。
    ちなみにノーマル以外打ちません
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT