| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ交響詩篇エウレカセブン3 HI‐EVOLUTION ZERO」

記事番号【5226512】が含まれるスレッド

面白いに一票 アネニク さん 2019/12/16 月曜日 23:39  #5226193
今日仕事帰りに初打ちしました。
銅トロ2回(5000G〜) 偶数示唆より
グラフは+130枚ほど
MAXレンジは1300枚

感想
過去エウレカの要素を混ぜて初代ライクにした感じ。エウレカ2の要素は薄いかな。

通常時は周期減算(CZ)を目指す(某攻略サイトでは設定1で1/60程度体感的にも同意)CMに突入したら30GのSTで
エアリアルチャンス突入を目指し、ボーナスまでの規定ポイント減算→CMを繰り返しボーナスを目指す。
体感3ループもすれば、十分ボーナス狙えます。ボーナス当選を3回やれれば上位ATに突入し、ストック無くなるまで純増4.5枚が、続く。上位ATは「あのはな」のごメンマボーナスをイメージすれば、いいと思う。2100枚到達で、エンディング。

上位ATまで、たどり着けなければ獲得枚数は500枚以下で、終わる。

こんな感じのゲーム性です。


良いとこ
通常時のCZ中はエウレカAOのAC感覚でガチ感満載。ひき次第では減算しつつボーナスも狙える。→楽しい

通常時ハマればATレベルアップ抽選あり。→上位ATまで、行く可能性が、上がる

CM中は弱レア役でもSTループ出来る今日は約50%(33%以上はありそう)

低純増区間(CM)はあるが、明確なラインがあり、(ボナ3回入れて上位AT)高純増区間に入るので、完走までは1時間以内で、到達出来る


悪いとこ
通常時の周期は2周期越えると期待出来ない。(解析は知りませんが)

通常時もCM中もCZ中にリプレイを引きすぎると為すすべなしで心折れる。

ボーナス→CM突入が、最大の壁。
白7ビッグ7回中
突入率最大36% 最低18%

レグは余り出ないが、枚数少ない&押し順当たらない。

CM突入に苦労するとかなり厳しい展開になる。

以上が初打ちの感想でした。
ホールよ早く増大してくれ!!

  1. ののか さん 2019/12/17 火曜日 19:26 評価 #5226512

    user image私も増台希望です
    新台で2回目のボーナスでじいちゃんでて4以上確定で5000g打ちました。
  2. ののか さん 2019/12/17 火曜日 19:31 評価 #5226513

    user image最後のボーナスで銀トロも出ましたが 引きが悪かったのか 初期投資900枚追加250枚だったので150枚浮きくらいで帰ってきました。他の台でハイエボで2000枚くらい出して全部飲まれてたので結構荒いのかなと思います。
  3. 竜ヶ水 さん 2019/12/17 火曜日 20:14 評価 #5226531

    なかなかやれるみたいですね。
    まあ、高設定何でしょうけど。

    入れ替え初日
    4台設置で2千枚オーバー2台
    ちょいマイナが1台
    2千枚弱マイナスから5百枚
    の4台
    もし、これが全6なら終わってますけどね(^_^;)
  4. 諸星ダン吉 さん 2019/12/17 火曜日 20:41 評価 #5226547

    周期で当たる心配はなかったけど、どうしても周期スルー回数天井の前にゲーム数天井が来てしまいました。
  5. アホ主 さん 2019/12/18 水曜日 02:54 評価 #5226724

    全く同じ主のコメントを解析サイトで見たわ。
    どんだけ自己主張したいんだよw
  6. アネニク さん 2019/12/20 金曜日 22:38 評価 #5227954

    アホ主さん
    ちなみにどこの解析サイトですか??
    完全なコピペなら偽物だ!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT