| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ交響詩篇エウレカセブン3 HI‐EVOLUTION ZERO」

記事番号【5237280】が含まれるスレッド

4周期〜の ハムすけ さん 2020/01/20 月曜日 00:32  #5237280
4周期以降のジエンド横切りATレベル4の期待度ってどのくらいなんですかね?横切るもんだから、打ち続けて結局入ったことがなくて。期待度薄いなら追うのやめようかなーと思ったり。ま、やめたときに限ってレベル4なんでしょうけど…。
  1. エウレッカー さん 2020/01/20 月曜日 09:22 評価 #5237358

    何回かジエンド横切ってるの見ましたけどatレベル4だったことは1回もないですね笑

    そういえばこの前隣の台が一周期目で303のデビルフィッシュが横切ってたんで一周期で当たりだなーと見てたら、まさかのハズレてました! そしたら3周期めくらいからジエンドの格納庫にいっておりatレベル4が確定してましたよ

    もしかしたら一周期目での303ハズレはそうゆうのがあるのかもしれませんね
  2. 万券追加 さん 2020/01/20 月曜日 16:47 評価 #5237465

    解析出てないので期待値は分かりませんが
    4周期だとレベル4だったらいいな〜多分3あるのかな〜だと思います。

    >そういえばこの前隣の台が一周期目で303のデビルフィッシュが横切ってたんで
    >一周期で当たりだなーと見てたら、まさかのハズレてました!
    そんな解析でてるんですか?
    ただ単にATレベル2以上なだけでは?

    私がATレベル4だった時は2周期でTHE ENDが横切って
    3周期で303(だったと)格納庫で外れ、当ったのは5周期でしたが
    1周期から303やスピアヘッドが何回も横切ってましたのでレベルが高いほど下位示唆がでやすいのでは?と思ってます。
  3. ハムすけ さん 2020/01/20 月曜日 19:37 評価 #5237500

    エウレッカーさん
    自身、一度1周期目でジエンド格納庫からはずしたことあります…。ジエンドが山賊に負けるなんて。。そして、7周期くらいまで引っ張られてBIGからジエンドバトル敗北、復活演出なく次ゲームCM始まるという微妙な経験をしました。勝ってたらCMワンセット追加だったのかなーとか思いながら消化しました。。

    万券追加さん
    1周期303通過でレベル2以上
    2周期までにチャールズ機体通過でレベル3以上
    3周期までにジエンド通過でレベル4
    が確定するみたいですよ!
    4周期目以降はレベル2以上示唆ジエンドもレベル2以上示唆(レベル4の期待大)みたいな感じらしいです。
  4. エウレッカー さん 2020/01/20 月曜日 21:10 評価 #5237534

    万券さん  1周期めに303以上が横切ったらATレベル2以上確定でオマケに1周期目での当たりがかなり優遇されてるみたいです(^∧^)
    今までかなり打ってきましたが、横切った時は全て1周期目で当たってるのでハズレてるのを見たときはビックリしました笑

    ハムすけさん    1周期目でのジエンド格納庫はみたことないです! ハズレて引っ張られるとせつないですね、、、
    自分もいつか見てみたいです!

    ちなみに今日レギュラー押順全問不正解で終わった後の前兆中に中段チェリー引きましたが2セットでした!
    前兆中の中段チェリーは2セット濃厚かもしれません
  5. KOKO1234 さん 2020/01/20 月曜日 21:44 評価 #5237548

    解析サイトを複数見ていますが
    >1周期めに303以上が横切ったらATレベル2以上確定
    と記載されているのは有名な某サイトで後は濃厚と有りますね
    >1周期目での当たりがかなり優遇
    はどのサイトも同じようです
    なので外れることも有るみたいです
    自分自身、通過は滅多に見られませんが確か1周期で当たった記憶があります
  6. 万券追加 さん 2020/01/20 月曜日 22:14 評価 #5237557

    ATレベル2以上で1周期目のボーナス当選率が優遇される。
    なんですね。
    最初の頃に読んでたんですが低設定ばかりで1周期で当たっても入らないことの方が多いので
    忘れてましたw
  7. ハムすけ さん 2020/01/20 月曜日 22:31 評価 #5237566

    エウレッカーさん
    ほんと、引っ張られるのは辛かったです。中段チェリーの引くタイミング間違うと辛いですよね。KCC中、レア役⇒次回KCCまでの間に引いたことあって泣きそうになった経験あり。
    本日、両隣初心者様、自身右上がりスイカ(中段チェリー)白7スルーその後両隣エピボ…。目押し失敗しててよかった瞬間でした。(ばれてるかもしれませんけど。。)その後、600ゲーム後半5周期当選REGw退散しました。天井間際のKCCは来なくていいw
    以下、報告。
    隣の方が、白7スルー後、有利区間リセットまでの間に強スイカ引いて画面割れV CMかと思ったら赤7で、%ためられずスルーしてました。CMかボナ+CMがよかったな〜と思った瞬間でした。

    KOKO1234さん
    確定ではないのですね…。すみませんでした。ボーナス当選期待度は高いけど、レベルは1かもよ?って感じですかね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT