| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「新世紀エヴァンゲリオン〜シト、新生〜シリーズ」

記事番号【5227470】が含まれるスレッド

当たらん Mrスルーマン さん 2019/12/19 木曜日 21:49  #5227470
今作はMAX機以上に、大当たりが引けない厳しいエヴァですね。

まる2日間、大当たり無しの台があったので、さすがに今日は当たると思ったけど、当たらずギブアップ!

3日間で5000回以上で大当たり無しは厳しすぎる。

これでは還元ゼロでホール丸儲け。

こちらが暴走しそう!

  1. ですぱ さん 2019/12/19 木曜日 21:58 評価 #5227475

    新台初日や台を移動した時はデータを消すのは当たり前の事では?

    それ以外は画像からは読み取れない。
  2. フライトミラクル さん 2019/12/19 木曜日 22:07 評価 #5227479

    他機種の掲示板でもこの手の書き込み多過ぎ
    サイトセブンで全国のホールデータ確認できるし、わざわざ貼らなくてもいいわ
    全てに共通して言えるのは、文句言うなら黙って辞めろということ
  3. 聖戦士サーバイン さん 2019/12/19 木曜日 22:22 評価 #5227491

    こういう人ってまぁ〜"盛るよね"
    なんというか情けない・・・
  4. ぱちょんこ博士Ω さん 2019/12/20 金曜日 00:41 評価 #5227583

    うむ…
    私の敬愛するマシジュンが殉職されたようなので代わりに…
    ハズレを引くな!!
    当たりを引け!!!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT