| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「新世紀エヴァンゲリオン〜シト、新生〜シリーズ」

記事番号【5229394】が含まれるスレッド

小当たりRush あわぁ さん 2019/12/24 火曜日 17:24  #5229279
いらなかったよなぁ。
ほんと確変の時とRushの時で確率変わってんじゃないかってぐらいおかしいわ。
これのせいで確変時ハマった時のイライラが凄い。

  1. スピードワゴン さん 2019/12/24 火曜日 18:58 評価 #5229294

    凸確ループの辛さ知ってると出玉とれる可能性あるだけでありがたくなる人もいると思いますよ!
  2. メロン水族館 さん 2019/12/24 火曜日 20:43 評価 #5229330

    バワパチみたいなの付いてないの?
    そこそこ当たり回数付いてきたらプラマイ10%ぐらいには落ち着いたりするよ。
  3. D、D.D さん 2019/12/24 火曜日 23:43 評価 #5229394

    user imageこんな事故もあるから暴走も悪くないよ。
    ちょっとだけ自慢ですごめんなさい。

    でもまぁこんな事も有り得るってことです。
  4. 1パチ王 さん 2019/12/25 水曜日 01:54 評価 #5229418

    ラッシュ中は特図2抽選だし、振り分け一緒だとしても入賞タイミングで結果は変わる訳だから、ラッシュ無し確変中にハマっても気にならんけどな
    この台の小当たりラッシュは他の台と比べて1番楽しいと思う。
    アタッカー開いてるのに玉がアタッカーに行かない。小当たりが引けずに玉が減る。
    コレが無いだけで小当たりラッシュの印象はガラリと変わったよ(通常引いても出玉もそれなりにあるし)

    新生引ける日が楽しみでならんw
  5. ぱちょんこ博士Ω さん 2019/12/25 水曜日 02:35 評価 #5229424

    これによって古き良き突確ループからの通による大ダメージが相当緩和されているのでね

    打ちっぱなしで楽しめて、
    かつ、ちゃんと増える小当たりラッシュは久々ですよ…
    前作が過去最凶のオワコン台だったように思うのでメーカー開発はかなり頑張ったのでしょうね…うむ。
  6. あわぁ さん 2019/12/25 水曜日 12:55 評価 #5229509

    小当たりRushの出玉性能が良すぎて尚更イライラしたなぁ。
    初当たり暴走→8回転まさかの暴走ループ→1回転落ち→確変取れてて326ハマりの通常。

    自分はまだ2確ループの方がイライラはしないかな

    1万発は変わってくると思うともうね…。
  7. しんふぉ〜^p^ さん 2019/12/25 水曜日 22:56 評価 #5229653

    〉あわあさん
    分かります。あわあさん程じゃないですが自分も暴走40回転で終わって次回確変時に100回転はまった時は(ここで引けよ!)ってイラッとしました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT