| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「PYRAMID EYE」

記事番号【5212844】が含まれるスレッド

ビッグボーナス やるきなくなる さん 2019/11/04 月曜日 21:37  #5212844
普通に打ってビッグの獲得枚数にびっくり
これよりひどい人います?

  1. もっこりくん さん 2019/11/05 火曜日 08:53 評価 #5212952

    俺ではないけどデータ見てる時に21枚がありましたね。前後のボナは普通に獲得できてたので白ナビ外してたとかではないはず。

    後は0枚ありましたけど流石にこれはお年寄りか誰かが打ち方知らずにやったんだと思うんで除外っすねw
  2. くず人間 さん 2019/11/05 火曜日 14:16 評価 #5213025

    この枚数見ちゃうと1で100%なんて絶対ないと分かっちゃいますよね。
  3. ばくおん さん 2019/11/05 火曜日 15:21 評価 #5213042

    押し順ナビ外して遊んでたんじゃないの?前にも画像付きの少ない枚数あったけど3の倍数じゃなかったし
  4. それは言い過ぎ さん 2019/11/05 火曜日 18:25 評価 #5213085

    スタンバイ状態の時に一枚薬を取れば3の倍数にならないので、それは関係ないです。
  5. 秋田犬マサル さん 2019/11/05 火曜日 18:29 評価 #5213087

    そもそも押し順ナビは無視しても15枚取れますしね
  6. ばくおん さん 2019/11/05 火曜日 19:36 評価 #5213101

    そうなのかそんな枚数見たことなかったから勘ぐっちゃったわ、ごめんごめん。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT