| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこ 劇場版 魔法少女まどか☆マギカシリーズ」

記事番号【5220039】が含まれるスレッド

平均連と最大連教えてください よくわか さん 2019/11/27 水曜日 11:38  #5219939
わざわざ立てるほどでもないけど
気になったので

私初あたり20回ほどで非突入1回だけという
かなりの突入率なのですが

最大連3回という絶望的な継続率です
泣きそうです

そこで皆さんの平均と最大を教えてください

  1. よくわか さん 2019/11/27 水曜日 11:43 評価 #5219941

    捕捉
    2連が2回と3連が1回で
    あとは全て駆け抜けています
  2. デュランダル さん 2019/11/27 水曜日 11:48 評価 #5219945

    初打ちで、15連。
    ボーナス後右打ち開始時に保留満タンにした時に3連続当たってたみたいで巻き戻し演出連続で見れました。
    10R→10R→アルティメットでした。
  3. 暁美ほむほむ さん 2019/11/27 水曜日 14:36 評価 #5219989

    自分も始めは毎回ラッシュに入るけど駆け抜けばっかで、右でアルティメット引くより先にヘソでアルティメット引いたりしてどんな引きしてるんだろう…と思ってました。

    近頃はラッシュ入ったときの半分が駆け抜けor 2連、もう半分が10連と極端な結果になっています。最大は11連です。
    右の振り分けも極端で5Rが60%ほどでアルテは表記通り、普通の10Rが10%くらいしかありません泣
  4. マギアナ さん 2019/11/27 水曜日 18:20 評価 #5220039

    user image自慢とか批判されそうですが最高は37連です。平均は5.25連です。(初当たり83回に対し大当たり436回)
    詳細は添付画像ご覧ください。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT