| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P義風堂々!!〜兼続と慶次〜2シリーズ」

記事番号【5429000】が含まれるスレッド

酒語り まえざわけんじ さん 2022/01/31 月曜日 14:26  #5426711
見たことある方いるかもしれませんが
通常時、金文字の酒語りが出ました。

流れとしては
先読み戦友ゾーン→変動開始赤エッジ、赤ロック→
酒語り金文字→キセル→龍→
兼続と慶次金タイトル、赤保留→
金文字昇格、義風ci→リンケージって感じでした。

そんときの酒語りのセリフがうろ覚えですが
今宵も語るにあかそう大当たりを
みたいなこと言ってました!

あくまで報告です。以上。

  1. まえざわけんじ さん 2022/02/06 日曜日 23:00 評価 #5429000

    user imageちなみに今日こんなんも出ました。

    普通の赤同色→7テン→ボタン→
    画像の酒語り→リンケージ

    この台かなり打ち込んでますが
    最近は義風堂々チャンスで
    金や慶次、兼続パネルが見れなくて悲しいけど
    いろんな演出あってホンマに面白いですね。
  2. 立花響鬼 さん 2022/02/07 月曜日 00:47 評価 #5429055

    酒語りは先日私も初めて体験しました(^^)金文字で大当たりとかの文字も入ってたので安心して見られました(^^)

    ちょっとレア?かな?
    当該保留で赤同色を3回煽って(733とか)4回目に(573)ときて漠逆チャレンジに飛びました。これ熱いパターンじゃないのかと期待しましたが結果はハズレ。まだ知らないパターンがかなり存在しそうですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT